+ WRITE +
■ No.16262 ジプシーに愛を
NAME : レキュ / TIME : 2008/10/09 (Thu) 02:59
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Animation★Continue
IMG_020206.jpg ( 99 KB ) with Shi-cyan applet

初めて投稿します。
というか、サイズがでかくてすいません;;

ジプシーLoveです。
RO自体が久々なので、もうパッチを調べても何がどうなっているのか、サッパリですが、せめて、ジプシーを作って遊びたいです・・・。


NAME : 貴人   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/09 (Thu) 03:24

ジプシーを全力で愛してますが何か問題あるでしょうか!

今はダンサーもジプシーも名無し臨時のおかげで育てやすくなりました。
1ヶ月で転生まで行ける時代なのです。


NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/09 (Thu) 06:22

C.C.に見えたヲィラの目は腐っておるでせぅか?

NAME : なぁなぁしぃ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/09 (Thu) 20:19

取れそうで取れない所が何とも(ヘンタイデスイマセン

NAME : レキュ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/09 (Thu) 22:55

コメントをどうもありがとうございますw
嬉しい限りですw

>貴人 様
何も問題ございません!私も全力で愛しております。
ジプシーを愛する人は皆兄弟ですw
そんなわけで、転生までご協力を・・・(コラ

>騎士 様
言われてみれば、そう見えなくも・・・。
そういうつもりではなかったのですが(;´Д`A ```

>なぁなぁしい 様
ジプシーは胸が大きくないと・・・と、胸を強調したら、こうなってしまいましたσ(^_^;)



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]