+ WRITE +
■ No.16263 後ろにご注意?
NAME : W・ベルハート / TIME : 2008/10/10 (Fri) 01:06
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Continue
IMG_020207.jpg ( 255 KB )

カート無しBS:そろそろ目的地か
 がばっ
カート無しBS:おわっ!?
ムナック:にへへ〜
つい先週からついてくるようになったムナック
古いポートレットの落とし主に届けるつもりが妙なことに巻き込まれてしまった
カート無しBS:(この子を守るのも俺の役目なのか・・・面倒ごとに巻き込まれるな)
 
久々に投降そしてつい最近俺が思うこと
最近妙にオオカミさんが多い気がするんだ特に女の子の絵のとき送り狼というか・・・
それとカップル絵なんかを見ると爆発したがる人も多い
・・・俺の偏った考えだろうか?たぶん俺の偏った考えだろうきっと

NAME : (*´Д`)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/10 (Fri) 11:27

いやあ、決して偏ってはいないと思いますよ?
今だって爆発物投げようとしてる人が来t

木陰から見てるソヒーがまたいいですね。



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]