+ WRITE +
■ No.16275 エリセル
NAME : 星月 / TIME : 2008/10/24 (Fri) 00:32
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Continue
IMG_020219.jpg ( 81 KB )

久々の投稿…MODに癒されたい
NAME : もきゅ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/24 (Fri) 00:59

そういやぁ・・・
この子のいるとこ・・・行ったことねぇやorz

実装後から行こう行こうと思いつつ・・・今に至ってますT T


NAME : ねこ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/24 (Fri) 01:06

エリーは第3世代試作機でエリセルは量産型第3世代だっけ?
手の物騒な物がなかったらエリセルもエリオットも中々いいのに

NAME : 名梨   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/10/24 (Fri) 02:19

だが私は自らにこみ上げる衝動を抑えることができない。
否、これは既に私の義務であり権利であり責務である。

つまり、どういうことかというと、私は彼女の胸部に頭から飛び込む衝動と欲求を自重することができないのである。


NAME : エリーおきて   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/24 (Fri) 03:35

個人的にはエリセルの鉤爪やエリオットのブレード付アームは外部オプション武装だと思ってる。

つまり外せるわけでそうするとただの女学s(ガイデッドアタック!!

第三世代はルーン機関(擬似ユミルの心臓)をコアにしたホムンクルスボディらしいぜ。


NAME : はいぷりn   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/10/24 (Fri) 04:31

これ何てエロゲーですか?

NAME : 魔竜   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/24 (Fri) 07:33

好きで良く行ったな〜♪
エリーの喋り方は、やっぱり制作者の意図なのだろうか。

NAME : l   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/24 (Fri) 07:37

今時珍しい黒髪だなぁ。
ありがたやありがたや…。

NAME : ゴブリン長男   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/25 (Sat) 22:56

危険なMOBのはずなのに
かなりまとも(?)に見える・・・錯覚か・・・?
ま、いいほうなんでバンザイですw

NAME : 星月   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/10/29 (Wed) 22:00

>もきゅさん
思いだったが吉日です。行こうダンジョンへ
>ねこさん
あまり詳しい設定は覚えてないですww
発想を逆転するんです!それこそが萌だと
>名梨さん
私はその結果何度もデスペナを貰いました…orz
>エリーおきて
その発想は忘れてました…orz
次のイラストでやってみようw
>はいぷりnさん
私も聞きたい…これ何てエロゲー?
>魔竜さん
エリーのあの喋り方結構好きですww
>|さん
黒髪っていいよね〜♪
>ゴブリン長男さん
危険でも目の保養になるならそれでいいんですw


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]