+ WRITE +
■ No.16301 イタズラ承りまーす
NAME : 丼 / TIME : 2008/11/11 (Tue) 02:26
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Continue
IMG_020248.jpg ( 102 KB )

出遅れた感がギュンギュンと…。

マジシャンの普段着を魔女の衣装と言い張りながら、カボチャオバケ形のお菓子入れを携えて「トリック オア トリート!」と、道行く人達に聞き回っています。
聞かれる方は迷惑かも知れませんが。


NAME : はいぷりn   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/11 (Tue) 12:42

体は子供!おっぱいは大人!その名は(ry

よし、イタズラしてもらおうかなw


NAME : (´;ω;`)   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/11 (Tue) 15:57

か、かばんが…。

NAME : β3   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/11 (Tue) 23:27

カボチャオバケ・・・?

NAME : (*゚∀゚)=3   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/12 (Wed) 03:12

お菓子入れの他にもカボチャが・・・カボチャ(というかへんてこピーマン)の左上とは言いませんけどね!

NAME : (・∀・)   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/11/12 (Wed) 22:22

すぷ〜〜〜〜だぁぁああ

NAME : 丼   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/11/13 (Thu) 00:34

レスありがとうございます(。・ω・)ノ゛

>はいぷりnさん
略さないでー!(失敬)
とてもここには書けないかも知れない過激なイタズラが、あなたをお待ちしております。
>(´;ω;`) さん
ええ、これまでに無い斬新なデザインの化物(?)を参考にしたお菓子入れです。
>β3さん
はい、カボチャオバケです。
人によってはピーマンやパプリカだったりしますが。
>(*゚∀゚)=3さん
へんてこピーマンですねぇ。
マジ娘「これはカボチャじゃないですよーw ほら、硬くないでしょ?」(おててぐいぐい)
>(・∀・)さん
YES! YES! YES!



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]