+ WRITE +
■ No.16338 からぱごかわゆす
NAME : 音菜辺 / TIME : 2008/12/06 (Sat) 10:11
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)
   

IMG_020287.png ( 185 KB )

昨日負荷がなんたらで投稿できなかったのでアップロード

ふ、冬のつもりが春っぽくなってしまったじゃないか…
後先考えないのはいかんですね。

冠すきです


NAME : ぶっぱな [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/06 (Sat) 12:04

この季節ならむしろ春の方がありがたいです(´∀`*)

NAME : ロゼ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/07 (Sun) 10:14

ふぉぉ・・・凄く和んだ♪
穏やかな日差しの射す午後、お散歩中のポリンとサンタ帽のガラパゴがとっても可愛いです〜。
クラウンさんの弾いている曲は、きっとゆっくりとした癒し系の曲なのかな〜と想像してます(*'ω'*)イイ!!

NAME : ROBERT   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/07 (Sun) 15:10

か、かわいい…!
平和なヒトコマも良いですねぇ(´∀`*

NAME : 音菜辺   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/08 (Mon) 21:16

>ぶっぱなさん
そうっすね…うちの地域寒くて死にそうだから
さっさと春になって欲しいものです
そうなってくれたら本望です死ねます

>ロゼさん
クラウンはそーゆー雰囲気似合うからステキ
和み系を目標として描いたのでそう言ってもらえると
もう本望です死ねます

>ROBERTさん
下書きの時はもっと殺伐としてました。ポリンが。
平和っぽく描くのも目標にしていたので
そう言ってもらえると本望です死ねます


語彙力がどうみてもありません
コメありがとうございます本望です死ねます



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]