+ WRITE +
■ No.16342 じょういにじしょく
NAME : ROBERT / TIME : 2008/12/07 (Sun) 15:07
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Continue
IMG_020291.jpg ( 89 KB ) with Shi-cyan applet

アニバーサリー!6周年とか凄いですね!
実装直後に比べ、転生職さんが珍しくない最近。
調べたら実装されたのは2005年2月15日らしく?
もうすぐ4年ですか?う、うわーって感じです。
自分も転生出来たらなぁと指をくわえて見つめる毎日です。
我慢出来ずに描いてみました。上位二次職のやっぱり服も良いなぁ。

NAME : はいぷりn   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/12/07 (Sun) 19:12

いいねw かわいい子たちだ(*´ω`)b

NAME : 4649   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/08 (Mon) 15:59

ハイプリが好みwんでもって真ん中の子は女の子ですよね。

NAME : 音菜辺   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/08 (Mon) 20:56

だめだやられた。みんなかわいい…
画風好みっす…

NAME : ROBERT   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/10 (Wed) 00:24

>はいぷりnサン
有り難う御座います!愛しい我が子達を褒められると
まるで親のような気分になります(笑

>4649サン
あんまりみかけない気がするデコ丸出しヘアです。
真ん中のは………半分は乙女です。(´ω`)b

>音菜辺
わ、有り難う御座います!
好みとか言われると本気で嬉しいです……!
や、やられてください!(違

コメントありがとうございました!



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]