+ WRITE +
■ No.16357 うさにん
NAME : PHONE / TIME : 2008/12/18 (Thu) 01:24
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Continue
IMG_020309.jpg ( 79 KB )

忍者実装のときからずっとソロでがんばってるmy体術忍者。
弱いしお金はかかるけど、一番愛着のある忍者。
今年中には90台に上がれるといいな(;´Д`)

寒くなっているので服装大幅アレンジ。
赤でかマフラーとか袖とか追加したら黒髪が相まって恐ろしく地味に(´・ω・`)

左腕のバランス狂ってたりで残念なクオリティだけど作業時間が恥ずかしく長くなってるんでアップロードで;;


NAME : クリリン   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/12/18 (Thu) 15:19

う、腕が折れてるぞ

NAME : みは [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/12/18 (Thu) 15:55

見栄えは良いので
肩のラインから軸をずらさないでまっすぐ腕の位置合わせれば違和感なくなると思いますよ。
作業お疲れ様ですっ。

NAME : ぱな [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/18 (Thu) 16:08

どこがおかしいのか分からないw
ピンクとか青とか派手な髪ばかり見るんで、こういう日本的な黒髪は意外と新鮮な気がします
和服と良く似合いますね(´∀`*)

NAME : 魔竜   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/18 (Thu) 17:27

肩をすくめると、普通にこの角度になるんじゃ?
表情と合ってて、私は好きだなぁ。

NAME : にら玉 [HOME]   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/12/18 (Thu) 18:20

うさにんさんかわいい!
左腕は確かにもうちっとまっすぐな角度の方が自然に見えていいかもです。

NAME : Boss   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/12/18 (Thu) 22:10

猿腕猿腕
俺も逆向きにここら辺まで曲がるよー

NAME : あれ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/12/18 (Thu) 23:52

頬のやつが高いせいか眼が塗られてないように見えた

NAME : 見てるだけの人   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/19 (Fri) 01:07

このちょっと困ったけどしかたないなぁって
いうような表情がたまりません!!

NAME : PHONE   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/19 (Fri) 16:30

わわ、なんかいろいろツッコミありがとうございますうひゃー
昔と比べてここの流れが遅くなった気がする

>>クリリンさん
なんかおかしいって気付くのいつも描き終わった後なんですょ(´・ω・`)

>>みはさん
きっとアタリの段階で狂ってたんだ、まだまだ精進せねばね(;´ω`)

>>ぱなさん
みんなもっと黒髪を愛でればいいと思うんだ!

>>魔竜さん
すくめる予定が全然なかったんで純粋にわしの失敗どす(´・ω・`)

>>にら玉さん
純粋にわしのry
きっと近々リベンジしたいと思うのです

>>Bossさん
なんという特技www

>>あれさん
その発想はなかったwwwたしかにそんなふうに見えないこともないwww

>>見てるだけの人さん
クエストが結構「仕方ないなぁ」感があるものが多いんで描いてて自然にこうなりました。
きっとこれからも仕方ない感のあるクエストが増えていくんだろう


NAME : Y' [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/12/19 (Fri) 16:30

この塗り具合とか好きだなぁ。
久々にウサ耳装備して狩りに出るか(ぇ

NAME : PHONE   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/19 (Fri) 21:22

>>Y'さん
いろいろ試行錯誤していくうちにこうなって(;´ω`)
たぶんこれからも少しずつ変わっていくとおもう


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]