+ WRITE +
■ No.16358 うさにんをPTに誘うとこうなる
NAME : PHONE / TIME : 2008/12/19 (Fri) 21:26
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Continue
IMG_020312.jpg ( 122 KB )

自分の弱さに自覚があるので遠慮がちになってソロの道に走ってしまうのです。

おかしいな1日以上あけてるはずなのに連投みたいに見えるミステリー!
手を描くのは結構苦手なんだけどもあえてトライ。苦手なことにも果敢に挑むことが大事だと思うんだ。今度はどこも狂ってないよね、よね!


NAME : Y' [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/12/19 (Fri) 22:08

ちょ、そんな顔されると余計に守りたくなってしまうじゃないか。
いやまてよ…もしかしたら俺と一緒なのが怖いのか?安心してついて来て(鯖缶

NAME : na   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/12/19 (Fri) 22:15

狂ってる所をあえて探してみた
胸どうした!?ギニュー特戦隊だったのか

NAME : ぱな [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/19 (Fri) 22:35

かわええw
これは胸のサイズに改善の余地ありですね
いやしかしこれはこれで

NAME : 魔竜   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/19 (Fri) 23:35

体術忍者ならば廃魔の私と組めるであります!!
組めると言ったら組めるであります異論は認めない!

NAME : Boss   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/12/20 (Sat) 01:40

いや実は男のk

NAME : ice   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/12/20 (Sat) 05:24

こんなに可愛い子が女の子の筈がない

NAME : にら玉 [HOME]   Mozilla / WinXP
TIME : 2008/12/20 (Sat) 10:36

ぺったんもカワイくていいですよね〜
苦手なことも果敢に挑む・・・!!
勉強になります

NAME : かっこいい太郎   Opera 9 / WinXP
TIME : 2008/12/22 (Mon) 00:15

苦手なことにチャレンジするのは大事なことですね。
自分も女の子の絵が苦手なので、ほんとは描きたくないんですけど仕方なく描いてます。

NAME : PHONE   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/22 (Mon) 10:59

>> Y'さん
な、何を言ってるんだ。一応自分の身くらい自分で守れるくらいの力はあるんだぜ。
ただちょっとHPとSPを大量に持ってかれるだけでry

>>naさん
おぱいはあえてなくしてみました。
いやほら、スピードが命の職業だからさ(´・ω・`)

>>ぱな
たしかに改善の余地大アリだけどあえてry
こんど大きいやつ描くよ!

>>魔竜さん
廃魔、だと…!
「なんだ、私なんていなくても十分やれてるじゃないですか」とふてくされつつ一閃して犬死する様子が見える(;´Д`)

>>Bossさん
そんなまさか( ゚д゚ )
ちゃんとおなごであります( ゚д゚ )

>>iceさん
現実を心静かに受け止めるんだ

>>にら玉さん
ぺたんもぺたんなりに良く見えることもあるんよね
大きいほうが好きだけども(´ω`)

>>かっこいい太郎さん
苦手なことも挑まねば先に進めないんだ。仕方なくじゃなくて、楽しみながら描くんだ。理解が深まるのは楽しいし、描けるようになるともっと楽しくなる。
わしはそう思いながら描いてます(;´ω`)



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]