+ WRITE +
■ No.16364 もう桜の季節ですよ?
NAME : かっこいい太郎 / TIME : 2008/12/22 (Mon) 00:11
BROWSER : Opera/9.63 (Windows NT 5.1; U; ja) Presto/2.1.1
   
★Animation★Continue
IMG_020319.png ( 85 KB ) with Shi-cyan applet x 2

やはり、ぱなさんといえどもあれからさらに
2回の変化は厳しかったか…というわけで描いてみました。
あの絵からさらに後だとこのイベントしか思いつかなかった/(^o^)\
----脱線----
描いてる途中思い出したんですが、そういえば学生時代に
好きな女子から「義理だから」って言われてやけに凝った手作りチョコを渡されたことを思い出しました。当時は義理かと落ち込んだんですが……もしかして壮絶なフラグクラッシュしてますか自分?

NAME : はいぷりn   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/12/22 (Mon) 00:21

それは義理じゃないっすねw
いいなーチョコ。俺もほすぃけど仕事場はおばちゃんしかいないというorz

NAME : ぱな [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/22 (Mon) 01:06

なんというニヤニヤイラストw
これまたオリジナルより可愛いですね(´Д`*)
てか冗談だったのにわざわざ申し訳ないですorz
しかしこれは嬉しい!
 
続き描こうと思ってたら意外なほどRODSが面白くてやってる内にログが流れて(ry

NAME : (`・ω・´)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/12/22 (Mon) 01:13

やっぱりおまえはパンスト太郎だ(`・ω・´)

NAME : のわーる   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/12/22 (Mon) 02:35

不器用でいじらしくて可愛すぎます><

NAME : のず   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/22 (Mon) 10:50

ハロウィン→クリスマス→正月と来て今度はバレンタイン・・・。3月や4月の渦子さんまで見たくなってしまうじゃないですか!

NAME : えすぽらーる   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/22 (Mon) 13:48

よく見ると右手に包帯が!!
おそらくこの渡している時期も年始かホワイトデー・ブラックデーのどれかでしょうな

注)ブラックデーは、とある東方の国にあるバレンタインデー・ホワイトデーで何も貰えなかった人が行うイベント
また東方のとある島国では、4月14日にオレンジデーというカップル専用のイベントもあるそうで(結構知名度低いイベントだけどね


NAME : Y' [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/12/22 (Mon) 22:11

あえて素直に応えよう。
そのプレゼント、俺が頂いた!

NAME : ハドソン   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/23 (Tue) 03:14

HAHAHA!すりかえておいたのSA!
というわけで彼女のプレゼントと心は頂いていきますね。

NAME : かっこいい太郎   Opera 9 / WinXP
TIME : 2008/12/23 (Tue) 05:41

レス書いてたらいつのまにか寝てた!
そして義理チョコだから〜みたいな台詞を入れるのを
忘れてたことに気づきました。
…まぁたぶん伝わってるしいいか(´∀`)

>>はいぷりnさん
ここ数年義理すら縁がないぜ!
渡す側はツンデレはほどほどにしましょう(´・ω・`)

>>ぱなさん
えっ、冗談!?Σ(゚д゚)楽しかったのでいいですけど。
でも後ろの台詞書いてる間ずっと変な気分でした。

>>(`・ω・´)さん
ぐふっ なぜその名を知っている・・・!
元ネタ知ってる人がいて嬉しいw

>>のわーるさん
でも肝心の味も…砂糖と塩間違えてたりするんですよ
きっと。

>>のずさん
きっとぱなさんに言えば描いてくれる!
一緒にお願いしましょう。

>>えすぽらーるさん
ほうほう勉強になるなあ…って右手だけじゃなくて
タイトルもよく見てください><
桜の花びらがそう見えないのは仕方ないとしてorz

>>Y'さん
どうぞどうぞ。きっと常人には耐えられない
味に仕上がってると思いますけど(゚∀゚)ニヤニヤ

>>ハドソンさん
↑×7くらいの方にお父さんがいるんで
その人に断ってからにしてくださいw

NAME : へちま   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2008/12/23 (Tue) 08:11

なるぽ!
入学式ぐらいの季節にバレンタインなんてナンテツンデレ!

NAME : えすぽらーる   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/23 (Tue) 08:32

桜吹雪を見落としていたとは…

ブラックデーか端午の節句ですな
しかも廃渦子の知り合いに似ているまるっきし別な人に渡していると想像したり


NAME : のず   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/12/23 (Tue) 10:31

>えすぽらーるさん
大丈夫!僕も見落としてました orz

NAME : ねこ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/23 (Tue) 12:48

思いっきり桜が舞ってますよ廃渦子さん。

ブラックデー…極東よりは西の国、バレンタインに縁のなかった嫉妬マスクの人たちが集団で集まってジャージャー麺を食べる日。

>また東方のとある島国では、4月14日にオレンジデーというカップル専用のイベントもあるそうで(結構知名度低いイベントだけどね
オレンジデーは11月だよ

14日関連恋愛イベント
1/14ダイアリーデー
4/14ブラックデー
5/14イエローデー/ローズデー
6/14キスデー
7/14シルバーデー
8/14グリーンデー
9/14ミュージックデー/フォトデー
10/14ワインデー
11/14オレンジデー/ムービーデー
12/14ハグデー


NAME : えすぽらーる   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/23 (Tue) 15:09

>オレンジデーは11月だよ
東方の半島側のほうではそうですよ
東方の島国の方は、某蜜柑の国や某ねずみーランドが行った4月14日のイベント(印象なんて0なイベントだった
半島側は島国の方より、色々な記念日がありますからね


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]