+ WRITE +
■ No.16393 スカートがなきゃやだっ!
NAME : 蒼い人 / TIME : 2009/01/13 (Tue) 02:05
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Continue
IMG_020351.jpg ( 227 KB )

転職NPC「さあ、ここでこのビキニアーマーに着替えてルーンナイトになるのだ!」
LK娘「やだっ、このスカートお気に入りだもん。
それに・・・そんな服装に着替えるなんて、恥ずかしいよ・・」
転職のさいに着替えを求められてふくれるLK娘


ルーンナイトは腕や足の装甲の割りに、体部分が・・・
やっぱり剣士系はスカートでないと・・・(´・ω・`)


NAME : s   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/01/13 (Tue) 15:05

♀ナイト♀ロードナイト共にスカートの歴史を歩んだので
♀ルーンナイトもスカートだよね?!
デザインする人は、何か意図があってビキニにしたのだろうか・・・

NAME : それは   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/01/13 (Tue) 18:19

ヒラヒラのスカートじゃ、すばやく動けないだろ!!!
って、某騎士団の人がいっておりましたぞ
この際スパッツでもよかったのにな・・・

NAME : (*´Д`)   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/01/14 (Wed) 00:58

ルーンになったらASPDとかが結構落ちるとか・・・。

NAME : _   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/01/14 (Wed) 21:39

LK娘のふぃぎゃーのスカートをめくってるように見えてしまったorz

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/01/14 (Wed) 23:12

アタマの中に「あぶないみずぎ」っていう単語が浮かんだのは…
え!?ヲィラだけっ!!?

NAME : ふぁ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/01/15 (Thu) 18:17

絶対領域も捨てがたい!

NAME : ぱな [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/01/15 (Thu) 18:52

これ着るからぬぎぬぎしましょーねw
やっぱ着なくて良いからスカート穿きましょーねw

NAME : 蒼い人 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/01/16 (Fri) 01:26

>s さん
そうですよね〜絶対スカートが良い!!

>それは さん
大丈夫b実は動いても見えなくする修行を積んでおります
だから転生後にダメモーションで見えなくなったTT

>(*´Д`) さん
AGILKなので、ますますなりたくなくなりました

>_ さん
もう少し分かりやすく見えるように精進しますTT

>騎士 さん
あぶないみずぎ・・・ならもう少し際どい物に・・・

>ふぁ さん
見えそうで見えないのがいいのですね

>ぱな さん
脱がせてからまた穿かせるなんて(*´д`*)



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]