+ WRITE +
■ No.16415 首長いって言われたので
NAME : アクア / TIME : 2009/02/04 (Wed) 12:37
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.16; Mac_PowerPC)
   
★Continue
IMG_020374.jpg ( 134 KB )

中はこんな感じかな?

どうだろ?

ガックリして肩が下がってる感じってことで


NAME : 喙洙   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/02/04 (Wed) 12:48

マフラーをもっとざっくり巻いて
肩のラインを想像できるようにしたらよかったんじゃないかな?
悪いけど元絵でこのラインは想像しにくいと思う

NAME : ice   Mozilla / WinXP
TIME : 2009/02/04 (Wed) 20:20

顎が下がってるのが長く見える原因

NAME : だめ人間   Mozilla / WinNT
TIME : 2009/02/04 (Wed) 20:34

まるで関係ないけれど
どこかにいるリアル首長族は超なで肩だったということを思い出しました。

絵のことはよくわからないけれど
きっと、マフラーが円筒形過ぎただけではないでしょうか?
なんとなく、体の線と衣服の外郭っておおよそ並行になるイメージがありますし。。。


NAME : アクア   Safari 525.19 / WinXP
TIME : 2009/02/04 (Wed) 21:40

なるほど。

皆様の貴重な意見に感謝。

これからも精進します。


NAME : 余計かも知れないけど   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/02/05 (Thu) 17:50

マフラー、上の段を消せばちょうど良くなりそうな気がする。

NAME : フェイ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/02/05 (Thu) 18:29

これはよいエルヴァーn・・・
いえ、なんでもありません。。。

NAME : SIN [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/02/05 (Thu) 23:28

首長いどうこうより、こういうまったり絵好きだなぁ(*´ω`)


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]