+ WRITE +
■ No.16427 剣士
NAME : ちり / TIME : 2009/02/10 (Tue) 21:06
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)
   
★Animation★Continue
IMG_020386.png ( 52 KB ) with Shi-cyan applet

なんか色々足りないし、剣士の服はこんなに赤くなかったですね(._.*)

剣士は服が好きだから転職させないで!といつも思うのです。
でも周りのみんなは騎士になってしまう…(つдT)


NAME : ぱな [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/02/10 (Tue) 21:14

ロングスカートでお人形座りは反則ですよねw
騎士も可愛いから本当に困ります。LKもw
騎士とLKはいるのでスロットが余ってたら剣士も作るんですけどねぇorz

NAME : ゴブリン長男   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/02/11 (Wed) 21:33

ウチも剣娘は大好きです♪赤い剣娘もいいですね!
赤く染められたら・・・ハァ・・・

NAME : まい   Mozilla / WinXP
TIME : 2009/02/11 (Wed) 21:33

剣士娘かわいいですよねー(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)
あのかわいさが二次職には少なくて・・・

NAME : ちり [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/02/12 (Thu) 08:44

レスありがとうございます〜

ぱなさま
騎士は太ももだし、LKはプリーツだしと反則だらけですね!
剣士作られたら眺めに行きたいっ(*´Д`)

ゴブリン長男さま
染色はくるくると噂だけで全然来てくれないので、すっかり忘れていましたΣ('-'っ)っ
作れるなら白剣士を作ってみたいです

まいさま
どの職も2次職になると急に大人になった気がしてしまいますよね。
子供のままでいて欲しい親心(*´Д`)


またお絵かきさせていただきたいと思います。



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]