+ WRITE +
■ No.16434 夕方が書きたくて・・・ 
NAME : 古川れもん / TIME : 2009/02/14 (Sat) 13:31
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Continue
IMG_020394.jpg ( 97 KB )

夕方のオレンジな感じが描きたくて描きましたー三ヘ| 'ω'|ノ
画像本当はもっと大きいのですが大きすぎるのでキリヌキデス!
前回コメントくださった方ありがとうございましたー!
今回こそはコメント返しするぞおっぉぉぉ,`( (ン、)_イツモスミマセン・・・!!

NAME : はいぷりn   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/02/14 (Sat) 13:32

おっぱい合格。
その手をどかしてトライフォースを見せなさい!

NAME : なぁなぁしぃ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/02/14 (Sat) 14:08

凄い綺麗ですね.このままお持ち帰りしたい…え?駄目?
>はいぷりn氏
変態レベルマックスですなw

NAME : Y' [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/02/14 (Sat) 15:52

俺から目線のイラストありがとう(マテ
>はいぷりnさん
 多分手をどけても、前垂れでトライフォースは見えないんじゃ

NAME : (*´Д`)   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/02/14 (Sat) 19:45

いつもながらたまらんです・・・(*´д`)

NAME : ぱな [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/02/14 (Sat) 22:45

体中ふにふにしてそうです(´д`*)

NAME : 磯風   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/02/15 (Sun) 00:04

ふぁ...

この表情がまたなんともツボるな〜(*´▽`)


NAME : (・∀・)   Mozilla / WinXP
TIME : 2009/02/15 (Sun) 13:29

これは可愛いー(^ω^)

NAME : 蒼い人 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/02/15 (Sun) 19:29

表情がいいですよね〜
いつみても可愛らしく描けてて見習いたいです^^

NAME : あると   Mozilla / Win2000
TIME : 2009/02/15 (Sun) 22:11

レス返しを貰えるときいてやってきました|゚ω゚)
かわいい顔に小柄な体型ハァハァ( ´゚д゚`)=3・・見るたびに丁寧で綺麗になっていかれてすごいです!すでにゲージはMAXだというのに・・・!
あと夕焼けいいですよね・・白いおみ足がハートに沁みるぜ!(ι゚ω゚)y-~~~

NAME : 梅組305隊   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/02/16 (Mon) 00:13

相変わらずのプニプニ感━━━━(〃▽〃lll)━━━━!!
いつも可愛い画を有り難うございます。m(__)m

NAME : 古川れもん [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/02/16 (Mon) 13:33

Σ|'Д';|いっぱいコメントありがとうございますうううううわぁぁぁっぁあ!
(゚▽゚*)≡(*゚▽゚)嬉しい嬉しい!!
せっかくなのでHOMEをPixivアドレス入れておきました。
HPだとやはり以前問題になったこともあったので登録しないと見れないPixivに。
なにか問題が出るようでしたらまた次回からは入れるのは控えます。


>はいぷりnさん
合格ですか三ヘ| 'ω'|ノアリガトウゴザイマス!
トライフォースってなんだろうとか思いましたが何かやばいようなきがする!?(?)

>なぁなぁしさん
ハイプリお持ち帰りキタ-('v')-!!
うちの子大事にして下さいね!!(嫁?

>Y'さん
な、なんだってぇぇΣ|'Д';|下にいるんですねそうですね!(何

>(*´Д`) さん
たまらんですか('◇')!!見てるだけで我慢ですよ!!(ぉ

>ぱなさん
きっとどこもふにふにで柔らかいですよ(*´ρ`*) プニー
ぱなさんの絵もふにふにそうでやわらかそうですよ!!+・.(*'∀'*),・+'


NAME : 古川れもん [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/02/16 (Mon) 13:34

>磯風さん
照れてる顔を描くのは楽しいですヽ(´▽`)ノほっぺがほんのり赤いのがポイントですね!!!

>(・∀・)さん
(*´ρ`*) ありがとうございます!

>蒼い人さん
お褒め頂きありがとうございますヽ(´▽`)ノ!!
私も日々可愛さを追求しつつがんばりたいと思います!
蒼い人さんもステキな絵を描き続けてくださいね+・.(*'∀'),・+'

>あるとさん
Σ|'Д';|あああああああああるとさん!!!
いつもみていm;wア;lgマsdbn;j,(ゴフッ
あるとさんにもコメント貰えるなんて嬉しくて空も飛べますね!!(?)
丁寧ですかぁぁぁ!?(ノдヽ)あるとさんの絵にくらべればもう月とすっぽんな可愛さのちがいがぁぁぁ!!可愛さエキス(?)を分けて欲しいくらいです!!
夕焼けにおみ足はやはり白さが目立って綺麗にでます( ゜p゜)ふと・・・モモ


>梅組305隊さん
プニプニキタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!
こちらこそいつも見ていただいて&コメントありがとうございますヽ(´▽`)ノ



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]