+ WRITE +
■ No.16443 色色々いろいろiroiro
NAME : まりー / TIME : 2009/02/17 (Tue) 22:34
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)
   
★Continue
IMG_020404.jpg ( 114 KB )

こんばんわ!また投稿させて頂きました!
ここに投稿されているみなさんの絵は上手なうえに笑いも満載なのでいつも楽しく拝見しています。
私も人を笑わすことができるような絵を描きたい・・・と常々思っているのですが
うーんうーんうーん・・・思い浮かばない・・・。・゚・(つД`)・゚・。
みなさんのセンスをちょこっとでもいいのでわけてくださいーー!

NAME : あえて名無しで   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/02/17 (Tue) 22:40

その、ふつくしさに感動した(゚Д゚)!!!

NAME : 蒼い人 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/02/17 (Tue) 23:21

その色塗りのセンスを分けて欲しい・・・
すごくきれいですw

NAME : α   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/02/18 (Wed) 00:37

言葉で表すのが失礼なくらい、美しい絵だ・・・
それに、「ネタで笑わせる」だけが全てじゃないよ!

NAME : nameless   Mozilla / WinXP
TIME : 2009/02/18 (Wed) 00:48

凄い!綺麗な色使いだ・・・

NAME : カムニャ   Mozilla / WinXP
TIME : 2009/02/18 (Wed) 01:16

大事なのは自分が何を描いてるときに楽しいと思うかだ!!

色使いにうっとりしました〜!


NAME : いびた   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/02/18 (Wed) 01:29

お腹がすいてるならボクの脳汁をお食べ。
そのココロは・・・ナナメ上の発想でドン引きでしょう。

U^ェ^Uいいものを持ってるわん。そのままでいいのよ。


NAME : ジョルジュ長岡   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/02/18 (Wed) 01:45

エロやギャグもいいけど、こういうソフトな感じの絵もいいね♪
次回作に期待↑

NAME : 梅組305隊   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/02/18 (Wed) 02:05

いやー可憐です、お見事・・m(__)m

NAME : 夕凪 [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/02/18 (Wed) 09:48

何だろう・・・。描いてる人の心の清さが伝わってくる!
そして自分の絵を見る⇒汚れてるなぁ・・・( ´ー`)フ

NAME : なぁなぁしぃ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/02/18 (Wed) 12:26

凄く良い色使いですね.GJと言いつつ…言うの止めておこう(ォィ

NAME : Y' [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/02/18 (Wed) 16:24

鮮やかで見惚れてしまった
こういう柔らかい絵って良いな

NAME : 腐抜けな剣   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/02/18 (Wed) 16:30

キレイッダーーーー!お笑いをとるよりも美しさで虜にする絵だと思うのですよー>ω<b
すごく・・・小説の、小さな国の救世主の絵ににてるのも度つぼだぁ・・・・

NAME : まりー [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/02/22 (Sun) 23:41

こんなにも沢山の嬉しいお言葉がいただけるなんて感激ですっ
アドバイスも1つ1つ受け止めながらこれからも描いていこうと思います
口ベタ文章ベタなもので気の利いたことがあまり言えませが精一杯ありがとう!を言わせて頂きますっ
みなさんありがとうございましたー!!


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]