+ WRITE +
■ No.16444 あくじょ*3があらわれた!
NAME : のわーる / TIME : 2009/02/17 (Tue) 22:48
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0; .NET CLR 3.5.21022)
   

IMG_020405.png ( 261 KB )

出遅れてないよ!まだ僕チョコもらってないですもん!/(^o^)\

一応左から、ハイウィズ・クリエ・チェイサーです。
ついうっかり誰一人まともじゃなくなってしまった…。
ぱ●なさんが葱描けって言ったから描いたわけじゃないんですからね…勘違いしないで(チョコ)ください。


NAME : Boss   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/02/17 (Tue) 23:02

あ、やばい悩殺されt
俺は真ん中好み

NAME : 蒼い人 [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/02/17 (Tue) 23:23

我々の業界ではごほうびwww
自分は廃WIZさんを貰っていきますねww

NAME : まい   Mozilla / WinXP
TIME : 2009/02/18 (Wed) 00:19

間に合った!
葱娘はいただいていきます

NAME : ぱな [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/02/18 (Wed) 01:38

これはひどいサプライズアタック
描いて見れば?と言っただけなのに勘違いしちゃって馬鹿じゃないの!?////
一粒で三度も美味しいなんてお得すぎますw
みんなかわいいです(ノ∀`*)
廃渦は食べ物を粗末にするなとガツンと言ってやればきゅんとしおらしくなるに違いない…

NAME : ジョルジュ長岡   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/02/18 (Wed) 01:46

うぉぉ…またも出遅れた_| ̄|○
俺はクリエをお持ち帰りじゃ!

NAME : なぁなぁしぃ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/02/18 (Wed) 12:04

全員お持ち帰りしたいんですけど良いですか?え?駄目?
そこを何とか…って何をする…ギャー

NAME : (*´Д`)   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/02/18 (Wed) 14:31

全く、汚らわしい野郎どもが・・・。
罰としてこの三人は私が預かる!!さあ、オジチャンと一緒に行(ry

NAME : Y' [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/02/18 (Wed) 16:25

迷う…迷うが…HWのご褒美を頂きます

NAME : 拾う人   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/02/18 (Wed) 18:48

コメントの伏字の部分が気になった

NAME : のわーる   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/02/19 (Thu) 01:25

おおおお、たくさんのコメありがとうございます!

>お持ち帰り
貰い手多すぎてわらたwきっとどの子も一筋縄ではいきませんw

>食べ物を粗末にするな
下衆の方々が舐めとってくれるので大丈夫です!

>伏字
某ツンデレな絵描きさんです(ヒント:かくれてない)


NAME : 魔竜   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/02/19 (Thu) 20:28

す、素晴らしい!
意識が遠のきそうな程に!!
あれ、ドリンク味見させて貰ったら目の前が暗く・・・


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]