+ WRITE +
■ No.16450 あっぷできたんだ・・・
NAME : MITUKI / TIME : 2009/02/20 (Fri) 05:03
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
   

IMG_020411.png ( 101 KB )

ぱなさんにあいn いえ、言ってみたかっただけです
夕凪さんの王に憧れて阿修羅モンクやってまs(ぁ
アップで絵を乗せることが殆どだけど
おえびで描いてみるの初挑戦だったり

・・・線を綺麗にするにはどうすれば(、、

そんなリィンフォース?みたいとか萌えないとか
言われてるモンクの私参上
(さっきレイヤー消すのミスしておかしな状態でSSとっててよかった(ほろり


NAME : あれ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/02/20 (Fri) 14:09

腕が折れてるように見える・・・@@;

NAME : MITUKI   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/02/20 (Fri) 15:48

@@改めてみるとそうかも・・・ありゃりゃ

NAME : 夕凪 [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/02/20 (Fri) 21:56

なんだってー(*´д`*)
阿修羅型はキツイけどがんばですよw
愛の力で! モンクが萌えないわけがない(゚д゚)

風通しよさそうな、ふわふわした上着がいいですね(*'ー')


NAME : ぱな [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/02/21 (Sat) 10:12

お知り合いにバルーンハットを被った関西弁風の大魔法ハイウィズ様はおりませんか?w
銀髪に金目とかツボ過ぎます(´∀` )

NAME : MITUKI   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/02/21 (Sat) 16:51

夕凪さんからお返事がw
Lv95辺りですね〜 
家メインPcが炎上したりで
今プレイできる環境にないですけど(;w;
ぱなさんがいらっしゃった
関西弁風・・考えたらいそうでw
ツボにはいってる><光栄です


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]