+ WRITE +
■ No.16451 騎「わととっ」
NAME : シエル / TIME : 2009/02/20 (Fri) 21:17
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Animation★Continue
IMG_020412.png ( 34 KB ) with Shi-cyan applet

久しぶりに絵を投稿〜
火山らしきところの一コマです
 
とあるクエストでFPの餌食になったのは
私だけじゃないはずっ

NAME : ぱな [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/02/21 (Sat) 10:14

火鎧だから大丈夫だろうと突っ込んだらいつの間にか転がってました
FPどころか何もかもが危ないですよねw

NAME : JACK   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/02/21 (Sat) 22:01

・転生職が8人なら大丈夫だろうと思っていたらMVP並みの強さの20匹に襲われた
・テレポ後足元がぐにゃりとしたので見てみると死体が転がっていた
・PTがガティに襲撃され、PTも「通りすがりのクエスト進行者も」全員転がった
・テレポアウトからWPまでの半画面の間に槍が飛んできた。
・「そんな危険なわけがない」といって出て行った初心者が5分後デスペナまみれで戻ってきた
・2FへのWP付近はデスペナにあう確率が150%。ジークで復活してまた転がる確率が50%の意味
・トール火山における死亡者は1日平均120人、うち約20人がクエスト進行中。

NAME : ぱな [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/02/21 (Sat) 22:57

↑不覚にもwww

NAME : noname   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/02/22 (Sun) 00:33

なんという某国の噂


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]