+ WRITE +
■ No.16487 子供がそばにいるときは火をつけない
NAME : HATY / TIME : 2009/03/23 (Mon) 22:54
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Continue
IMG_020451.jpg ( 240 KB )

ノビ「お姉ちゃんっていつも煙の出てないタバコくわえてるよね?」
BS「うん」

かっこいい女性という一石を投じたかったはずなのに、つい己の欲望に負けて幼女も投じてしまうあたり、もう、ね!

NAME : ぱな [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/03/23 (Mon) 23:05

>子供がそばにいるときは火をつけない
なんかHATYさんの信念がこもっているようで感動してしまった・・・
あ、2次元幼女なら大好物なのでどんどんお願いしますw

NAME : いやいや   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/03/24 (Tue) 01:16

タバコと言ってますが実はチュッパチャプスなんですよ

NAME : 見てるだけの人   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/03/24 (Tue) 01:38

いや、これはこれでしぶい魅力が・・・
ところでこれがお姉さんでなくオジサマだったら・・・(ぁ

NAME : ジョルジュ長岡   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/03/24 (Tue) 01:40

シガレットチョコというものもあってだね。。。

NAME : 彷徨アコ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/24 (Tue) 03:42

いやいやいやいや。とても格好い女性ですよ!
加えて言うならば、素晴らしい大人の女性ですね。^^
モラルを守って吸っている喫煙家は格好いいですね。
あと、ノビちゃんも可愛いですw

NAME : ヘチマ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/24 (Tue) 06:38

HATYさんがいつにもまして真面目な絵をかいてる!?(ェ
にしても娘様はもらっていきますね?

NAME : ゴブリン長男   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/03/24 (Tue) 08:28

RO版『子連れ狼』みたい・・・あねさん、カッコイィっすw

NAME : 白熊屋   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/03/24 (Tue) 19:46

いやいや、幼女がいるから
カッコよさと渋めな優しさがでてよろしいかとw
姐さん、カコイイッス、パネェっす!

NAME : もげ   Mozilla / WinXP
TIME : 2009/03/24 (Tue) 19:46

この姐さん・・・惚れてまう!!

NAME : ファシー   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/25 (Wed) 18:15

姐さんすごくカッコイイです・・・!
素敵すぎるのに、月並みなコメントしか言えない自分が切ない;;

NAME : HATY [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/03/25 (Wed) 20:38

>ぱな様
私自身は吸わない人間ですが、もし吸う立場ならこうありたいという思いはありますね。

>いやいや様
キャラメル味ですねわかります。

>見てるだけの人様
おっさんと幼女の組み合わせは大好物です。おっとよだれが。
しかし今回は自重しました。お姉さんが描きたかったので。

>ジョルジュ長岡様
ぐぐった。なるほどそういうものがあるのですね・・・。

>彷徨アコ様
屋外などで、携帯灰皿を片手に吸ってる人を見ると心の中でこっそり賞賛の拍手を送ってます。

>ヘチマ様
ネタ絵の構想は出来てるのですけどね。ニヤリ。
最近なんだか、絵板における投稿物のありかたについて、みたいな議論が起こっているので、真面目な絵を投下してみたいと思ったわけです。
あ、娘さんはあげませんってお姉さんが言ってました。

>ゴブリン長男様
子連れ狼と聞くと私は映画を連想するのですが、漫画が元なのですね。一度読んでみたいものです。

>白熊屋様
同じ髪の毛先の癖・髪色・瞳の色ながら筋肉質の対比なども狙って描いてみました。

>もげ様
吹き荒れろ姐さんセンセーション・・・!!
私もきっかけは絵板02の騎士子様でした。

>ファシー様
かっこよさが伝わってくれている、ということが私には嬉しいのです(・ω・)


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]