+ WRITE +
■ No.16489 吟遊詩人&ペットのぶらり旅
NAME : ヤタノ 鉄 / TIME : 2009/03/29 (Sun) 00:40
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 2.0.50727)
   

IMG_020453.png ( 4 KB ) with Shi-cyan applet

お久しぶりです。
久々に描きに来ました。

そして、自分の絵がどれだけ
進歩していないか痛感【汗】。


NAME : (´゚д゚`)   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/03/29 (Sun) 13:13

変わらぬ事にも良さがあると思います。
絵のタッチを変え、前の方が良かったと言われる事もありますし…。
少なからず、自分は今のままのヤタノ氏の絵は好きです。

NAME : けとーしゃ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/03/29 (Sun) 21:15

進歩か〜ベースは自分のぎじゅちゅで
憧れる描き方とかしてみたいよなぁ
まぁまずは楽しく描こうぜオイ!

NAME : ファシー   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/29 (Sun) 22:00

ほのぼのタッチのイラストで、私は好きです!
進歩してないと思うと言う事は、向上心があると言うことで、素晴らしいと思います
いやはや!ヤタノさんが進歩してないって言ってる訳では決してありませんよ!?
瞳の書き込みとか主線とか、丁寧で綺麗で素敵だと思います!

NAME : rise   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/29 (Sun) 23:30

ヤタノさんのほのぼのした雰囲気の絵は大好きです^^
ぜひキープコンセプトでお願いします!

NAME : 彷徨アコ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/30 (Mon) 02:51

私もヤタノ氏のほのぼのとした絵は好きです^^
たとえデッサンとしては上手でも、本人の特徴が分かりにくいよりは、よく特徴が出ている絵の方が良いと私は思いますよ。^^

NAME : ヤタノ 鉄   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/03/30 (Mon) 23:08

>『(´゚д゚`)』様
>『 けとーしゃ 』様
>『 ファシー  』様
>『 rise 』様
>『 彷徨アコ  』様
しばらく来てなかったので
忘れてるんじゃないかなー?とか
思って毎度の事ながらドキドキしながら
投稿しましたが、
励ましなるお言葉ありがとうございます。
最近、色々あって凹んで凹んで凸凹な
鍋みたいになっていました。心救われた気分です。
あっしはヘタレ絵師ですが、
これほど温かい言葉を頂けるとは…
これからも、ご期待にそえるように頑張ります!!


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]