+ WRITE +
■ No.16494 四月一日
NAME : ROBERT / TIME : 2009/04/01 (Wed) 23:53
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.8) Gecko/2009032609 Firefox/3.0.8
   
★Continue
IMG_020458.jpg ( 100 KB )

冗談とか嘘の通じない人には関係の無い、日。
寧ろ、問題な、日。

この後プリは、タキシードを贈られたり、
指輪を贈られたり、色々と苦労したようです。


NAME : はいぷりn   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/04/02 (Thu) 05:11

一度でいいから「結婚してください」って言われてみてぇえええorz

NAME : 良く転がるMEプリ。   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/04/02 (Thu) 16:40

一度でいいから「結婚してください」って言われてみてぇえええorz (2/20)

NAME : そうかそうか   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/04/02 (Thu) 18:02

言ってやるぞ 言ってやるぞw
「結婚してください」

NAME : ヤタノ 鉄   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/04/02 (Thu) 22:29

女性キャラに一度でいいから「結婚してください」って言われてみてぇえええorz (3/20)

NAME : 魔竜   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/04/03 (Fri) 05:58

やっちゃった感じですか!
取りあえず結婚おめ!

NAME : ニニフ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/04/03 (Fri) 18:14

やべぇwww想像しただけでご飯3杯食えるww

NAME : ROBERT [HOME]   Mozilla / WinXP
TIME : 2009/04/04 (Sat) 02:01

>はいぷりnさん
でも同性のキャラクターからだと困ると思います!
自分の周りには言う人結構居ますよ!とか思って考えてみたら、
主に言ってるのは自分だけでした。(゜v゜)

>良く転がるMEプリ。さん
(2/20) Σ(゜д゜´)ナヌィ!
それにしても名前に物凄く親近感が。なんか良く転がりますよネ、ME。

>そうかそうかさん
Σなんて男らしい発言!
はいぷりnさんと良く転がるMEプリ。さんが、この度めでたくお嫁にゆきました。
出会いって、ふとした瞬間にあるんですね!(´∀`*(良い笑顔

>ヤタノ鉄さん
『女性キャラに』……指定が(笑
女性から告白ってのも、最近は多いのかもしれませんね。

>魔竜さん
やっちまったなぁ!ですね(笑
どんなキッカケでも、結婚によって人は幸せになれると信じています(´v`*)b

>ニニフさん
おお、食欲増進に一役買いましたね!
しかもカロリーオフで、お財布にも優しい!

皆様コメント有り難う御座います。
お幸せに(´∀`)ニヤニヤ



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]