+ WRITE +
■ No.16504 デフォルメ祭りらしいので
NAME : シエル / TIME : 2009/04/11 (Sat) 16:05
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Animation★Continue
IMG_020470.png ( 23 KB ) with Shi-cyan applet x 2

デフォルメっぽいBSさんを投稿っ

投稿直前に描き忘れ発見・・・orz


NAME : MA・O   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/04/11 (Sat) 19:55

アホ毛にツインたぁ、アンタなかなか重装備だな
ん?一番の武器はその斧?
あらやだ、気付けば俺の上半身どこよ?

NAME : どぶドワーフ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/04/12 (Sun) 09:46

はじめまして、お邪魔します
普段は書き込みせず見てるだけですが
今回斧の持ち方があまりにも危なっかしいのでつい突っ込みをしてしまいました
斧の重心考えてその支え方は危険です
刃の付いてる道具を素手でさわるのもお勧めしません
刃は下に柄を持つほうがよろしいかと〜
今後とも素敵なイラストが見られるとうれしいです
では、お邪魔しました

NAME : シエル   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/04/13 (Mon) 20:52

>MA・Oさん
こんなところに上半身が・・・、接着剤でペタペタ
 
>どぶドワーフさん
ご指摘ありがとうございましたー
次の絵も気に入ってもらえるとうれしいです


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]