+ WRITE +
■ No.16506 騎士『ツーハンドクイッケン!!』
NAME : シエル / TIME : 2009/04/14 (Tue) 19:00
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
   

IMG_020472.png ( 158 KB )

両手剣でズババッと敵を倒していく姿がお気に入りです
両手剣最高っ!!

NAME : 白袴   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/04/15 (Wed) 04:02

激しく同意せざるを得ません!(一方的にがっつり握手)
しかも徒歩ではないですか、ますます素晴らしい。

NAME : ルオ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/04/15 (Wed) 19:40

同じく激しくどおい!(←なぜか変換できない)
大剣の重さを感じさせない斬撃の速さには興奮します!

また、両手剣に対する絵師さんの思いがこの絵から良く伝わってきますw


NAME : Dark Knight   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/04/16 (Thu) 19:41

絵をお描きになる度にうまくなっていらっしゃいますね。
コッソリ(・x|応援してます。
両手剣キャラいないですが私も剣共に、両手剣が好きです。
これからも頑張ってくださいヾ(・ x .)ノ''

NAME : シエル   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/04/18 (Sat) 11:31

>白袴さん
やっぱり騎士は徒歩が一番!
 
>ルオさん
自分のキャラということもあって力を入れて
描いてみましたw
 
>Dark Knightさん
まだまだうまくはないですが、これからも気長に
見守ってくださいねーw


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]