+ WRITE +
■ No.16512 名刺ならねえぞ!
NAME : >w<: / TIME : 2009/04/19 (Sun) 10:50
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
   
★Continue
IMG_020479.jpg ( 17 KB )

とかいいつつたまに配ってくれる?(・ω・。)
NAME : ニル   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/04/19 (Sun) 16:50

FF7の誰かに似てますよね・・・w

NAME : 破壊神   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/04/19 (Sun) 18:36

たぶん「ソレ」そのものでは?でも確信はない
某お絵かき掲示板でも全く関係ない画がちょこちょこ
うpされてたりするからねえ(大型連休に多いw)

NAME : Mr.T   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/04/19 (Sun) 21:42

チンピラ……かな?

NAME : (・ω・)   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/04/19 (Sun) 23:12

普通〜に考えてこの絵で名刺とくりゃ、チンピラ以外に何も無いでしょう

しかしイイ男である


NAME : >w<:   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2009/04/20 (Mon) 08:20

ニルさん
「レ○」テイストなチンピラのつもりで始めましたが、途中でどっち描いてるのか判んなくなりました(´・ω・)

破壊神さん
それそのものっぽく見えるなら(*´▽`*)大成功?いや、失敗?orz
時々ROMってたんですが、余計な一言で荒れやすいみたいだったので言葉少なくしたんですが。。。
(´・ω・`)判りにくくてすみません

Mr.Tさん
ぅんぅんぅん♪(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ですよー

(・ω・)さん
昔は「きっとあのゴーグルの下は・・!」と思ってたんですが
カードの絵柄が・・・(´・ω・`)


NAME : 破壊神   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/04/22 (Wed) 23:38

うp主さんへ
あ〜投稿タイトルちゃんとみとけばよかった・・・
ニル氏のコメントに釣られて(といってもニル氏に非はないので誤解なきよう)早とちりしてしまったOTL 謝らせてしまってこちらこそ申し訳ない


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]