+ WRITE +
■ No.16515 おでんセット
NAME : 神崎ゆかり / TIME : 2009/04/21 (Tue) 02:18
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0) Sleipnir/2.8.4
   
★Continue
IMG_020482.jpg ( 230 KB )

パラディンは鎧着てるからおでんセット着るとこんな感じになるはず…という妄想。
マグニ+石盾+おでん+ファルコン+フレイシューズが
うちのパラディンのメイン装備です。

NAME : 良く転がるMEプリ。   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/04/21 (Tue) 10:44

おーーー
青がすごくきれ〜〜〜

NAME : リト   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/04/21 (Tue) 11:43

色が綺麗に纏まっててイイ絵ですね!
装備している防具に忠実なのもいいですよね!
ブリーグランシャツセットだと凄いことになりそうですが…
剣のデザインが素敵デス

NAME : 魔竜   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/04/21 (Tue) 13:40

装備の全身絵って意外と無かったよね!
誰かヴァルキリーセットな廃魔の絵を・・・(笑

NAME : JACK   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/04/21 (Tue) 16:47

>>ヴァルキリーセットな廃魔
なんというマイWIZ、女神仮面に合う装備を探してVセットに辿り着きました

NAME : なんと   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/04/21 (Tue) 16:49

これは上手い!としか言う言葉が見当たらんw
色使いも素晴らしいな・・・
こういう感じで色々な職書いてくれると嬉しい限り

NAME : クウキ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/04/21 (Tue) 18:05

あなたには新たな職『ロード』を授けよう

NAME : あれ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/04/21 (Tue) 21:40

こう見るとオデンセットがかっこよく感じる・・・
ヴァーリ、ヴィダルのほうも見たくなった・・・

NAME : 神崎ゆかり [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/04/22 (Wed) 21:37

良く転がるMEプリ。さん>
ある日突然青を気の済むまで塗り捲りたい衝動に駆られまして…。

リトさん>
防具には忠実ですが公式の鎧は盛大に無視しちゃってます!だってアレ露出が(略

魔竜さん>
ちゃんとフレイシューズまで描こうとしたんですが、えらく尺が詰まってしまったので泣く泣くあきらめたのは内緒です。

なんとさん>
やたらレス頂けて、普段の倍かけて描いた甲斐が
ありました・・・。(つω・)

クウキさん>
さすがにその職は私にはもったいないので常連様あたりに進呈をば。ロードの前に早く人間になりたいです(何

あれさん>
オルレアンセットが出たときに、
絶対に誰か鹿賀丈史にしか見えないハイプリとか
描いてくるのを期待していたのは私だけでしょうか?
私だけですね(・ω・)トホホ



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]