+ WRITE +
■ No.16533 ハイローゾイスト
NAME : HATY / TIME : 2009/05/09 (Sat) 10:35
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Continue
IMG_020501.jpg ( 62 KB )

魔族として生まれた(デビルチとか?)なら先天的だけど、「なってしまった」場合もあるのだろう、とか思った。
NAME : 大とろ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/05/09 (Sat) 12:22

ハイローゾイスト可哀想に見えてきますね〜。(´・ω・`)
是非倒して成仏させてあげねば!(そしてお礼の名詞を…w)

NAME : ジョルジュ長岡   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/05/09 (Sat) 16:36

モンスターサイドストーリー第4話のマリオネットも後天的に悪魔化したんだったな。
あの話は泣けた。・゚・(つД`)・゚・。

NAME : 兎目   Opera 9 / WinXP
TIME : 2009/05/09 (Sat) 21:07

デパートで迷子になった時のことを思い出す・・・
明日母の日だし・・・

NAME : ぷっちょ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/05/09 (Sat) 23:56

これ見て真っ先に
DJMAXのSeekerが頭に浮かんだ。

NAME : ヘチマ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/05/10 (Sun) 07:01

ニブルヘイム自体が死んでる町みたいなとこですから成仏できなかったんでしょうね〜・・・オジチャントコクルカイ?

NAME : HATY [HOME]   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/05/12 (Tue) 23:08

>大とろ様
浄化が救いなのでしょうね。マグヌウウウス。っ□

>ジョルジュ長岡様
モンスターサイドストーリー・・・気にはなってるけれどいまだ手つかずなんですよね。
しかしマリオネットと聞いて俄然やる気が。

>兎目様
母の日ということをすっかり忘れていた私も、夏の浜辺で親とはぐれたことがあるのを思い出しました。

>ぷっちょ様
DJMAX懐かしい・・・。
動画探して見てみましたがぱっつん娘ムッハーしてしまってこれとの関連性が見出せなかった私でありました。
女の子とぬいぐるみ、という共通点はありましたね。
>ヘチマ様
死者の町ですもんね。とある民家にそんな女の子がいたと思うんですよね。実はその子をイメージして描いてました。
そうはいかんざき。


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]