+ WRITE +
■ No.16544 すりっぱがーる?
NAME : くいん / TIME : 2009/05/28 (Thu) 23:49
BROWSER : Opera/9.64 (Windows NT 5.1; U; ja) Presto/2.1.1
   
★Continue
IMG_020512.jpg ( 75 KB )

レスにあったので勢いで描いてみました。
どうみても単なるずだ袋です。ほn(ry

すりっぱがーると中の人は、全てのソロプレイヤーを応援しています。


NAME : ねこ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/05/29 (Fri) 01:03

師匠:モンチャンはワシが育てた
 
…たれ師匠?というより師匠マスク
ウィスパーマスクの地位を奪う、流石です師匠。

NAME : 彷徨アコ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/05/29 (Fri) 15:21

ウィスパーマンにライバル登場!?
うちのモンク娘も師匠のおかげで94になりました。
いつまで師匠に頼ろうかしら・・・^^;

NAME : くいん [HOME]   Opera 9 / WinXP
TIME : 2009/05/29 (Fri) 17:28

連投になるのですぐに訂正出来なかったのですが、前の絵のレスで敬称付け忘れてました。スミマセン。orz

>ねこさま
マスクザ師匠と呼ぶといいです。
あとになってからよく考えると、方向性がパン袋に似てます。
>彷徨アコさま
信頼と実績の師匠です。
いろいろ狩場を巡っても、金銭的にも経験値的にも師匠に戻ってきてしまうのですよね……。


NAME : ジョルジュ長岡   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/05/29 (Fri) 20:57

うは!?
思いつきで言ったのに、まさかホントに描いちゃうとはwww
 
しかし実際に絵になるまで気づかなかったけど、色といい形といい
確かにパン袋だなこりゃ(A ̄▽ ̄)
まぁゴブリン仮面シリーズや色違いたれ猫シリーズなんかもあるし
これはこれで・・・w
 
そういや俺のAXも師匠の世話になったなぁ…Lv85まで。。。
え?その後?
モスコでマブカたんや婆さん連中を相手に、もうすぐLv95…
さてと、またマブカたんの尻でも追っかけてくるかなw

NAME : くいん [HOME]   Opera 9 / WinXP
TIME : 2009/06/02 (Tue) 07:22

もういっそパン袋の顔が師匠ならいいのですけどねっ!


Д<いつでも待っているぞ。



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]