+ WRITE +
■ No.16546 ペット、という語に戸惑うときはあるけれど
NAME : HATY / TIME : 2009/06/07 (Sun) 21:25
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0)
   
★Continue
IMG_020514.jpg ( 165 KB )

共に生まれ、共に育ち、笑うときも泣くときも一緒だった君は、例え種族は違えども、私の大切な家族です。

修正しました。もといぱんつ・・・いや、腰布巻かせました。
見えなきゃ大丈夫かなぁと油断した私にご指摘していただいた方々に感謝致します。

>uz様
ポーズは趣味です。

>new様
なぜと言われたら、気の迷いでした。

NAME : ヘチマ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/06/07 (Sun) 23:41

いつものHATYさんだー!
しかし女の子がわいいのうのう・・・

NAME : n   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/06/08 (Mon) 10:24

筋肉で遊ぼう思い出した

NAME : (・∀・)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/06/08 (Mon) 10:41

紐パンの留め具に萌えましたw

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/06/08 (Mon) 19:00

アニキに萌えるアコたん…。
なんかどっかで見たシチュだなと思ったら、公式ガイドに掲載されてるマンガでも…ww

と、アニキをペットにしようとして28回連続失敗してるヲィラがつぶやいてみる。


NAME : HATY [HOME]   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/06/11 (Thu) 23:05

>ヘチマ様
どうも、私です!
だからこそのギャップ感をお楽しみあれ。

>n様
ほっひっほほほ。

>(・∀・)様
即興で施した差分ですが、小ネタを挟みたい私の性分でした。

>騎士様
可愛い子が可愛くない(!)モノに惹かれる、というのもよくあるシチュですね。さすが先人、分かってらっしゃる。
そして乙であります。


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]