+ WRITE +
■ No.16557 Wizard
NAME : wiz好き / TIME : 2009/06/25 (Thu) 00:36
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6)
   
★Continue
IMG_020525.jpg ( 47 KB ) with Shi-cyan applet

久しぶりにお絵描き掲示板を使用しましたが
線は真っ直ぐ引けないわ機能は忘れているわ指は攣るわ時間は無くなるわで逝きかけました・・・。
 
取り合えず、wizに対する愛だけで仕上げました。orz

NAME : (・ロ・)・・!!   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/06/25 (Thu) 22:43

「もう・・あなたったら最近私に全然構ってくれないんだから。」
なんて俺に訴えてる気がするんだが、キノセイ?

NAME : クウキ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/06/26 (Fri) 01:56

可愛い絵ですね。
コメが付かないのが不思議なくらい

NAME : ↑2   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/06/26 (Fri) 20:20

いやそれは俺に訴えてる目だね!

それにしてもかわいいハイウィズさんだ。


NAME : wiz好き [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/06/30 (Tue) 23:01

コメントありがとうございました。

>(・ロ・)・・!!さん
私の色々な欲求不満なのが詰め込まれたのかもしれません・・・!
きっと気のせいじゃない!

>クウキさん
そんな事を言って頂けるとは思いませんでした・・・。
クウキさんがそう思って下さるだけで絵を描く気力になります。

>↑2さん
Wizの可愛らしさが伝わってなによりです。(´ω`*)


NAME : くいん [HOME]   Opera 9 / WinXP
TIME : 2009/07/09 (Thu) 21:51

すっごい遅レスなのですが、
ぱっと見てとても素敵だなーと思ったので思い切ってレス!

こういう絵をみると、自分のキャラも♀ならなーと思ってしまいます。(笑)
線の自然なゆがみがいい味出してますよねー。かなり好きです。
自分もこんな感じの絵が描きたいぜっ!ヽ('ω')ノ



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]