+ WRITE +
■ No.16561 アクビのぱn
NAME : 七海かずさ / TIME : 2009/07/15 (Wed) 22:46
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 2.0.50727; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Continue
IMG_020529.jpg ( 101 KB )

「誰が履いてないなんていったのよ!
ちょっとよくみてみなさいよこのバカ!!」
しかしパンツはスティール済みだったみたいなストーリーを思い浮かべながら描いてみました。
セフセ……
…セフセフ!

NAME : kinkira   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/07/15 (Wed) 23:41

わかった!私が確認しようじゃないか

NAME : のず   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/07/15 (Wed) 23:49

いやいや、ここは私めg(鯖缶
七海さん、お久しぶりです。
貴サイト800番目のキリ番を踏めたついでにひとこと。いつの間にか貴サイトにあったラグナ絵が見られなくなってしまい、残念に思います…。

NAME : あれ   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/07/16 (Thu) 02:44

では私は遠くから望遠鏡で人が踏まれてる間に覗きみま(ry

NAME : Sq   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/07/16 (Thu) 09:41

それではよく分からないから前垂れもどけてはくれまいか
・・・ん、誰だこんな時間に(ry

NAME : はいぷりn   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/07/16 (Thu) 11:04

微妙にみえる尻の一部がいいねwww
お持ち帰り〜w

NAME : Y' [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/07/16 (Thu) 16:06

これは絶対に穿いてn…
いや、やはりちゃんと確認させていただこうか(ウワ、ナニスル

NAME : (´¬`@)   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/07/16 (Thu) 16:13

かわいいのでお持ち帰り!
Hi支はなかなかLvあがらない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

NAME : by影時   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/07/16 (Thu) 17:51

ふ、と思ったんだが
「実はパンツでなく、レオタードでした」
ということなないだろうか?Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)

何はともあれ諸君! 我輩が全責任を持って確認しておく! 後は任せてく おや、誰かね、我輩の後ろでアイアンドライバーの素振りをするのは・・?


NAME : ジョルジュ長岡   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/07/16 (Thu) 22:44

よしよし…
ここは俺がお持ち帰りをしてゆっくりじっくり確認しようじゃないかw
ん?
何かね?そのスパイクは・・・

NAME : ねこ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/07/16 (Thu) 23:01

どうにもこうにも変態ばかり湧いてるな。
あ、お姉様、私を踏んでくださいな(その隙に…)。
 
あれ、お姉様なんでスパナなんか隠しているんですか?

NAME : 思い出す・・・   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/07/16 (Thu) 23:16

悟空が脱がす
  ↓
ブルマ気づかす
  ↓
ドラゴンボールのために亀じっちゃんに・・・ぱn
  ↓
  死

NAME : にゃむ   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/07/16 (Thu) 23:44

ヤバイ、めちゃくちゃタイプだっ!
細かい所まで丁寧に描かれていてブラボーww

っつう事でオイラもお持ち帰りで・・・(ヨダレ


NAME : (*´д`)   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/07/18 (Sat) 02:47

まあまておまいら、これはナニかの罠かもしれん。
だから俺一人で確認する。いいな、おまいらは絶対に来るなよ!甘ったるい声が聞こえてきても絶対にくるなよ!

NAME : 古川れもん [HOME]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/07/18 (Sat) 10:47

か・・・可愛い!!!!(ノд`)その一言につきますな!!

NAME : 京   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/07/19 (Sun) 22:51

何を言ってんだか・・・
こんなもんはぴらっ!っとめくって確認すればいいんだよ。
ぶっ!

我が生涯に一遍の悔いなし!



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]