+ WRITE +
■ No.16567 修羅(妄想)
NAME : ともぷ♪ / TIME : 2009/07/22 (Wed) 14:03
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Continue
IMG_020535.jpg ( 61 KB )

アプで失礼致します
修羅のグラが某所にあがったようですが
なんだかちょっと…と思ったところを妄想で補ってみました。

あのゴリラ歩きも何とかならんのでしょうかね…


NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/07/22 (Wed) 17:27

よく見たら、サ、サラシだ…とッ!?

NAME : うな   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/07/22 (Wed) 22:24

妄想補正があればとっても素敵ですねw
現実は・・・ちょっとどうかと。。。

NAME : ぱな [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/07/23 (Thu) 19:47

確かにあれでたゆんたゆんしないのは勿体無い…
腕周りがちょっとごちゃごちゃしてる気もしますが個人的には男女共に結構好きですw

NAME : あれ   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/07/23 (Thu) 21:48

見たけど♂だと裸足で♀だと包帯巻きっぽいねぇ
確かにたゆんたゆんしないのはおかしいね

NAME : ともぷ♪   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2009/07/25 (Sat) 03:11

コメントありがとうございます。たゆんたゆんを求める同士がいて嬉しいです♪
>騎士さん
はい。ぎゅってしてるせいでたゆんたゆんが…なのでしょうか?
>うなさん
妄想120%でご飯三杯いけますw
>ぱなさん
特に女の子は腕が重たそうでちょっとかわいそうなんですよね
>あれさん
包帯から出た足先にも萌えられるように精進したいと思います


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]