+ WRITE +
■ No.16586 あほらいとさん
NAME : SUMIYA / TIME : 2009/08/22 (Sat) 23:46
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.5.21022; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; Creative AutoUpdate v1.10.10)
   
★Animation★Continue
IMG_020555.png ( 16 KB ) with Shi-cyan applet x 2

お絵かき掲示板なのになんでみんなアップロードばかりなんだろう?って思ったら、
最新のブラウザとSUN-JAVAの組み合わせではまともにお絵かき機能が動かないのね…orz
IE7とMS-JAVAに戻したらようやく動きました(^-^;

NAME : ん〜ちぃ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/08/23 (Sun) 14:26

単にフォトショとか絵描きソフトが使えないからかと
ソフトなきゃ絵が下手になっちゃう

NAME : いびた   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/08/23 (Sun) 15:34

まさかのInt1支援アコさん。

自分もこないだじぶんちのお絵描きBBSでIE8だと描けないことに気づきました。バージョン落とすのが面倒で何もしてないですけど。
アプロにしてるのはものぐさなので手早く描けるフォトショ使ってるだけだったりしますね。


NAME : SUMIYA [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/08/23 (Sun) 15:54

コメントどもです〜
> ん〜ちぃ様
絵板でも神業的な絵をかかれる方も居りますが…手軽に仕上げるなら絵かきソフトですね、でもアップロードばかりになってしまうと絵板の意味が(^-^;

> いびた様
しぃは更新する様子がないですからね〜このままウィンドウズ7が来たらしぃ絵茶とか絵板が廃れていきそうで心配です(^-^;

NAME : (゚Д゚;)剤誇   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/08/23 (Sun) 22:14

今頃気づいたが…
ビール=ヒール
ドレッシング=ブレッシング
だったのか…

NAME : M2   Mozilla / WinNT
TIME : 2009/08/24 (Mon) 23:35

緑髪がサラダに見えたんですね!わかります。
ノンオイルなのが、アコさんの気配りです。

NAME : SUMIYA [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/08/26 (Wed) 00:51

> (゚Д゚;)剤誇様
いや…4年前に思いついてあまりにも馬鹿馬鹿しいので没にしたネタを復活させました(^-^)

> M2様
リーフとか髪の毛葉っぱですよねw


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]