+ WRITE +
■ No.16599 おかしいなぁ・・・・。
NAME : 悠 / TIME : 2009/09/06 (Sun) 01:58
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Animation★Continue
IMG_020571.png ( 5 KB ) with Shi-cyan applet

メントが欲しくて草狩りに行ったハズなのに
若芽20個とかありえない・・・・(TT∇TT)
もう草狩り行く気しねぇwww

NAME : (´・ω・)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/09/06 (Sun) 02:55

絵の通りに草刈りしているんだとしたら、青や緑では出ませんよ(´・ω・)
赤草を刈らなきゃぁ……。

NAME : 悠   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2009/09/06 (Sun) 03:27

(´・ω・)さん
フベルゲルミルの泉で草刈りしていたのでちゃんと赤い草もありました!
説明不足でゴメンナサイ(>_<)でも赤い草から出るのは知らなかったです勉強になります!!

NAME : へっぽこ剣士   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/09/06 (Sun) 10:46

赤い草からメントが出るのが先か、青&白&輝く草からのハーブを売って、露天でメントを買えるのが先か・・・
悠さんの戦いはまだ始まったばかりだ!

NAME : 朱   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/09/06 (Sun) 23:50

メント欲しいならラフレシア狩るといいですよー
ジュノー↓↑(浮遊してるジュノーの真下のMAP)に大量にいるラフレシアがメントを落としますので草より速いかも?
ちなみにアクエンでるので要注意です

NAME : 悠   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2009/09/07 (Mon) 05:06

へっぽこ剣士さん
多分!買うほうが早い・・・・・ですよね!(ぁ

朱さん
ラフレシアからも出るんですか!!!
数うちゃ当たるデスネwwメント目指してがんばるまs


皆さんコメありがとうございます!!!!!


NAME : ´・ω・)   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2009/09/07 (Mon) 21:14

ヒナレ葉、アロエ葉、メント花を落とすナイスガイの河童も忘れてもらっちゃ困るぜ!

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/09/09 (Wed) 23:22

´・ω・) 氏
>河童

そして黄色い皿ばっかり出てしょんぼりぼ〜んですね、わかりますw



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]