+ WRITE +
■ No.16600 黒いアクビさん
NAME : 七海かずさ / TIME : 2009/09/10 (Thu) 00:09
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.2) Gecko/20090729 Firefox/3.5.2
   
★Continue
IMG_020572.jpg ( 49 KB )

ゴスロリっぽく白黒に
もっとレースいっぱいつければよかった
関係ないんですが私含めPCが夏を乗り切れずに死亡する人が周りにいっぱい出てきました
皆さんも気をつけてください
アクビかわいいよ楽しみだよ履いてないよ

NAME : ゆ(ry   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/09/10 (Thu) 01:41

(≧∇≦)bぐっじょぶ!
とくにぺったんなところ

NAME : by影時   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/09/10 (Thu) 18:33

足のちょうちょはスミなんだろうか・・・?
網タイツも黒だったら、さらにイメージが変わった。かな?

こっちのほうは例年より涼しい感じの夏だったなぁ。
あーでも夜にクーラー入れたら家のブレーカー落ちる回数は例年よりも多かったから、やっぱり暑かったのか?
50Aから60Aに変更したしなぁ・・。


NAME : 彷徨アコ   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2009/09/11 (Fri) 17:29

優雅で高貴な印象を受けますねー^^
お嬢様!って呼びたくなりましたw


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]