+ WRITE +
■ No.16615 ソーサラー
NAME : kinkira / TIME : 2009/10/16 (Fri) 05:08
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; Creative AutoUpdate v1.10.10; Lunascape 5.1.5.19059)
   
★Animation★Continue
IMG_020590.png ( 17 KB ) with Shi-cyan applet

もすこしセージ的なデザインがよかたけど
これはこれでステキだなと思いました。。

NAME : 騎士   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/10/16 (Fri) 09:37

なぜだか「梅喧」って単語が脳裏をよぎってしまったヲィラは、もう末期ですねそうですね。

それはそうとはいてn(ウワヤメロキサマラナニヲスr


NAME : あれ   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2009/10/16 (Fri) 13:42

ソーサラーってスカート?が透けてたようなー・・・?
それで穿いていないって・・・やb(撲殺

NAME : MA・O   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/10/16 (Fri) 15:36

畳返しは忍者のスキルのはずだが・・・
ソーサラーでも出来そうな気がしてきたぜ!
だが一番重要なのは穿いt(デストローイ!

NAME : by影時   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/10/16 (Fri) 18:17

「畳がえ (回線が切断されました。

たしかに下半分だけ見たらソレにしか見えませぬ。
しっかしホント、思わず目を凝らしたくなるほどのシース(回線が物理的に遮断されました


NAME : ジョルジュ長岡   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/10/17 (Sat) 17:00

そうか・・・ソーサラーは穿いてないのか・・・
よし、今から賢者を作ってくるぜ!
 
ん?
誰だこんな時に来客か?

NAME : kinkira   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/10/19 (Mon) 00:54

皆様、コメントありがとうございます><
畳返・・って、アノ人は確実にはいてないと思います!
スケスケは画力が足りなさ過ぎて無理でした;


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]