+ WRITE +
■ No.16616 たれアヌビス
NAME : Iris鯖のアヌビス好き / TIME : 2009/10/17 (Sat) 16:05
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; Tablet PC 2.0; .NET CLR 3.0.30729)
   

IMG_020591.png ( 12 KB )

こんにちは、はじめまして…
うまく投稿できなかったので、画像UPにしてみます。
たれ○○ってなんでもかわいいよねという
ハンターさんの意見で、たれアヌビスができたらという流れで
たれアヌビス描いてみました…。

NAME : by影時   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/10/17 (Sat) 17:04

頭のとこが大きい2頭身〜3頭身っていうのがミソなのかも♪
しかし、このアヌビス、食パンに「フンフンッ」ってにおいかいでるしぐさに見える。犬好きにはたまりませぬなぁ。

・・・そうか。実装されたときは「レンジャー」のスキル「鋭敏な嗅覚」がオート発動するんだな?!


NAME : Iris鯖のアヌビス好き   Mozilla / WinNT
TIME : 2009/10/19 (Mon) 18:56

コメントありがとうございます^^
アヌビスは、ソロでは狩れないので
イメージでそういう感じになりました…黒い犬?
たれ○○系ってなんでもかわいいので…
犬系も何か実装しないでしょうかね、コボルドとか…。


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]