+ WRITE +
■ No.16649 虎使用ヒュッケ&ニュー姉妹+ぷち強いネコ(寅)
NAME : HATY / TIME : 2010/01/01 (Fri) 13:26
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0)
   
★Continue
IMG_020629.jpg ( 271 KB )

猫「らめぇ」

あけましておめでとうございます。

NAME : ぷりぷりん   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2010/01/02 (Sat) 02:48

あけおめですー

これは可愛らしい
よく見るとニューちゃんの耳と尻尾がトラにw

ヒュッケ様のたわわなおぱーいは私がいただき(ソニックブロー


NAME : (;・ω・)   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2010/01/02 (Sat) 13:18

アフケーちゃんも塗るか

NAME : ぱな [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2010/01/02 (Sat) 21:17

あいかわらずかわいい…
猫を下さいw

NAME : HATY [HOME]   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/01/04 (Mon) 20:35

>ぷりぷりん様
ニューだけでなくヒュッケもこっそり虎仕様でござい。
おぱいは普段描きなれてないのでどうだろう、と思いきや貰い手がいてくれ安心な私と、そうはいかんざきのニューちゃんであった。

>(;・ω・)
アフケーはケミ男のチハノさんとこのシャムちゃんでしたか。シャム猫かわいいよシャム猫。青い瞳はジャスティス。
アルベルタイベント時に(アフケーに)一目惚れしていつか描きたいと思いきや実現に至らなかった私の不甲斐なさときたら!アフケー描きたい。

>ぱな様
うおおおありがとうございます。猫は飼い主?であるニューと決闘にて勝ち取り下さい。


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]