+ WRITE +
■ No.16650 新春あけおめです!
NAME : 千狐 / TIME : 2010/01/03 (Sun) 22:08
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Continue
IMG_020630.jpg ( 79 KB )

5〜6年ほどROM専をしてましたが、今年は思い切って!
初投稿させてもらいました(・ω・。)
RO系の絵師さんは、皆様上手くてうらやましいですw

絵は昨日、廃アチャが冠に転職できたので勢いに任せてガリガリ。
狐の尻尾とお耳の装備があったら、欲しいなぁ(><
もふもふ。


NAME : ice   Mozilla / WinXP
TIME : 2010/01/04 (Mon) 02:13

ああ、こんなデザインなら♀垢を選択する事はなかった…

NAME : 千狐 [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2010/01/04 (Mon) 06:56

>iceさん
わわ、早速のコメントを頂けるとは思わなかったΣ(・ω・)!

ありがとうございます〜!
冠さんは横広がりなドットと、かぼちゃパンツなところがほんのり悲しいですよね
僕も合奏できたらいいな〜っと、♀垢でも作成してます(・ω・)b"



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]