+ WRITE +
■ No.16685 おひさしぶりです〜
NAME : 古川れもん / TIME : 2010/04/13 (Tue) 21:08
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; AskTB5.6)
   
★Continue
IMG_020667.jpg ( 67 KB )

お久しぶりですー。ハイプリのミニキャラ+おまけぽりん書いたので書き込みさせていただきましたヽ(*'ω')ノ
NAME : Ses在住の変態紳士エリ   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/04/14 (Wed) 18:08

なんとも可愛らしい絵ですな
もちろんこの場合はポリンの方だと言っておきますぞ
なんだか細長くて本にはさむしおりに出来そうなサイズ…、

私のベッドの下にある本に使いたいくらいですな。
え、そんな本に挟むなと?いやいや紳士ですからもちろん
漢字や文字ばっかりの難しい本ですよ?


NAME : (*´д`)   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/04/16 (Fri) 01:51

れもんさん降臨
私も本に挟むしおりに使いたいくらいです。
ええ、紳士なので健康的で実技的な保健体育の本でして・・・。
あ、あとプロレスごっこの・・・。

NAME : ZJI   Mozilla / WinXP
TIME : 2010/04/16 (Fri) 02:43

や、これは可愛らしいハイプリさんだ。
ちょっと加工して待ち受けにも使えそう。

>Ses在住の変態紳士エリ
ひょっとしてそいつは表紙が黒かったり、タイトルが黄色かったり…


NAME : Ses在住の変態紳士エリ   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/04/16 (Fri) 23:39

ZJI様へ
>ひょっとしてそいつは表紙が黒かったり、タイトルが黄色>かったり…
いやいやとりあえず世間体が悪いので
百科事典と言っておきますぞ、紳士ですから寝る前の
お勉強は欠かせません。

もちろん偏った所にマーカーなんてつけてませんよ?
(なぜ疑問系)



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]