+ WRITE +
■ No.16719 侵入者発見、お掃除開始します
NAME : HATY / TIME : 2010/11/18 (Thu) 06:04
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Continue
IMG_020704.jpg ( 255 KB )

「塵一つ残しませんよ?プロですから」
NAME : Ses在住の変態紳士エリ   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/11/18 (Thu) 12:49

ついでにワタクシもお掃除されるがわなんですね。

NAME : s   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/11/19 (Fri) 17:17

既に格好いいんだが、
ガーターリングと、デリンジャーあったらもっと格好よくなる気がした。

NAME : なぁなぁしぃ   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/11/19 (Fri) 20:36

ついでに自分の汚れた心も掃除してほs(ry

NAME : ( ̄д ̄)!!!   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2010/11/19 (Fri) 20:55

あっ、お嬢さんあしもとが危ない!
アンクルストラップが靴から外れてるぜ!

さぁ私の胸にとびこヒデブッ


NAME : あれ   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/11/19 (Fri) 23:59

箒が仕込みで刀入ってそうで怖い半面かっこよさそうだw

NAME : HATY [HOME]   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/11/21 (Sun) 00:06

>Ses在住の変態紳士エリ様
一発ぺちっとやるだけで箒で叩いてくれる甲斐甲斐しいお方です。

>s様
スパイものにありがちな例の装備ですな。ガーターは良い、心が洗われる。

>なぁなぁしぃ様
罵倒されながら箒でぐりぐりされるのは、果たして掃除となりえるのか試さなければいけませんな。

>( ̄д ̄)!!!様
おおっとアリスさん危険を察知して箒で刺した!足元が危ないからね、仕方ないね!
足首のわっかなんだろうって思ってずっと描いてましたが、調べてみたら靴と一体型のモノなんですね。次から反映させたいものです。名称ありがとうございます。

>あれ様
構えはそのまま抜刀術を意識しました。仕込み刀も考えましたが「お掃除」にかける点で、箒そのままのほうがよさそうなので自重しました。

NAME : ぱな   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2010/11/21 (Sun) 14:59

ふとももの肉付きがえろいです

NAME : HATY [HOME]   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/11/22 (Mon) 23:01

>ぱな様
やたー。エロスは活力。


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]