+ WRITE +
■ No.16728 \\\一番強いんだからこんくらい平気よね!///
NAME : HATY / TIME : 2011/01/28 (Fri) 21:42
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/534.10 (KHTML, like Gecko) Chrome/8.0.552.237 Safari/534.10
   
★Continue
IMG_020713.jpg ( 236 KB )

/ 無 理 \
NAME : ジョルジュ長岡   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2011/01/29 (Sat) 11:10

ちょいとそこの執行する者よ。
その場所を俺に譲ってくれんかね?
というか・・・
殺してでも うばいとる

NAME : Ses在住の変態紳士エリ   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2011/01/29 (Sat) 18:07

これはまた可愛らしい・・・、
替わってくれとはいいませんから
わたくしに皆さんをおんぶさせていただけますかな?

ジョルジュ長岡様へ↓

そうかんけいないね
たのむゆずってくれ
>ころしてでもうばいとる

な、なにをするきさまらー!!
(元ネタわからなかったらごめんなさい)


NAME : 良く転がるMEプリ。   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2011/01/30 (Sun) 15:13

最近行ってないな〜〜〜
執行する者>ちょとかわれ

NAME : ぱな   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2011/01/30 (Sun) 22:17

通っている身としてはタイムリーなネタですw
縦にSpPいいすか?w

NAME : ジョルジュ長岡   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2011/01/30 (Sun) 23:21

>変態紳士エリ氏
もちろん知ってるよ。
けっこう有名なネタだからね。
もっともそのゲーム自体はやったことないけど・・・

NAME : HATY [HOME]   Safari 534.10 / WinXP
TIME : 2011/01/31 (Mon) 23:27

>ジョルジュ長岡様
それはつまり監視きゅんに抱きつきたいということですね。
分かります。

>Ses在住の変態紳士エリ様
全員まとめてなんて贅沢な!
背中に押し付けられる監視きゅんのアイスソード。

>良く転がるMEプリ。様
私も行ってないですな・・・。今はJobよりBaseが欲しいお年頃。
保護ちゃん人気SUGEE!

>ぱな様
長ーく狩ってると愛着沸きますよね。マブカみたく。
しかしまとめて美味しくいただかれてしまう天使ちゃん達マジ哀れ。

NAME : L   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/02/26 (Sat) 18:32

執行が、見方によっては保護に押し付けられて赤くなってるようにもみえr

NAME : なな   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2011/03/02 (Wed) 19:28

だが待って欲しい。執行さんは英語表記だと「なんとかミストレス」だったと思う。
つまり中の人は、素顔を晒すことを恥ずかしがる麗しき…

…マチガッテテモ アヤマラナイ!



NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]