+ WRITE +
■ No.16748 皿娘
NAME : 亞繰 / TIME : 2011/07/30 (Sat) 18:01
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Chrome/12.0.742.122 Safari/534.30
   
★Animation★Continue
IMG_020734.png ( 23 KB ) with Shi-cyan applet

こんにちは。またまたお邪魔します。
うちの娘が皿になったのでお祝いに(?)w
初三次なのでテンションあがりすぎてかきますた。
たまにはトーンもいいかなぁと思って。

NAME : ЯR   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2011/07/30 (Sat) 21:55

転職おめでとうございます!
私もソーサラーいますが、精霊スキルが近々?実装されるそうで、楽しみです。
三次になるとテンション上がりますよねw

眼鏡っ娘さんもいいものですっ。
雰囲気出ております。
これからも頑張ってくださいね!


NAME : 亞繰   Safari 535.1 / WinNT
TIME : 2011/08/22 (Mon) 14:52

ありがとうです^^
まだまだ精霊までは気が回ってないですがw
新しい職は新鮮でいいですね〜w
がんばりますよ(`・ω・´)b


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]