+ WRITE +
■ No.16750 私のフィーバーで天を突く
NAME : HATY / TIME : 2011/08/15 (Mon) 18:54
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/535.1 (KHTML, like Gecko) Chrome/13.0.782.112 Safari/535.1
   
★Continue
IMG_020736.jpg ( 148 KB )

ずいぶん独特な格好なクリエとジェネだけれど
アルケミストギルドマスターがどんな人かと思えば

納得

NAME : Creid   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/08/15 (Mon) 19:47

凡人には理解できないセンスこそが至高と思っている天才気取りのアホかと思いきや、
胸元とかおヘソとかスカートの丈とか色々分かってるお方。
…やっぱギルドの制服なんですかねコレ。

NAME : ←   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2011/08/18 (Thu) 22:35

露出度よりも何よりも
何故に肩を一番強化したのかが理解できねえw

NAME : HATY [HOME]   Safari 535.1 / WinXP
TIME : 2011/08/20 (Sat) 13:46

>Creid様
私も描いて始めて胸元・へそ・スカート丈のこだわりに気付きましたね。やりよる。
制服なんでしょうおそらく。素晴らしけしからん。

>←様
ライドワードとホドレムリンかな。牙つながりなんでしょうかね……。
ジェネなんか首や胴体にも牙なので牙づくし。もうどんだけ牙好きやねん。形そろえて描くの大変でしたもう。

NAME : トーマス神父   Mozilla / WinNT
TIME : 2011/08/20 (Sat) 14:58

ジェネの胸元のピンク色の照りが寄せて上げたときの○○に見えた私は眼科に行かなければいけないようだ

NAME : 良く転がるMEプリ。   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2011/08/22 (Mon) 01:12

うちのよびっこが(/ω\)ハズカシーィ格好をして
HATYさんのお越しをベットでお待ちしてますわ。

NAME : HATY [HOME]   Safari 535.1 / WinXP
TIME : 2011/08/24 (Wed) 00:11

>トーマス神父様
手を使わずに寄せて上げるとな!?これが魔乳一族の秘技か……。

>良く転がるMEプリ。様
(突如アップを始めるマスターアルケミスト)


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]