R.O.M 776 > ニュース > アップデート計画 > 新しくなった初心者修練場

ラグナロクオンライン アップデート計画 新しくなった初心者修練場

最終更新:2004/12/09 01:42
■情報元:韓国公式



【上の画像の訳文】
初心者修練場
「エイッ、このくらいは。」
ラグナロクを初めて利用しますか?
初めてラグナロクを利用するのなら初心者修練場の利用をお奨めします。
初心者修練場を利用すればラグナロクのゲーム利用方法を易しく学ぶことができるし、
情報を確認するたびに経験値と基本アイテムを得ることができます。

01|ラグナロクを始める

NPC シオン

ラグナロクを始めると初めて会うことができる NPC です。
初心者修練場の位置を説明してくれます。対話終了後、再び話しかければ少量の経験値を獲得することができます。


02|ラグナロク修練場 - 理論コース

インターフェイス教官 [クリス]

ラグナロクを始める時に見える基本ウィンドウに対して学ぶことができます。

スキル教官 [セシル]

スキルの使い方に対して学ぶことができるし、初心者に有用な応急処置スキルを学ぶことができます。

アイテム教官 [アリス]

アイテムウィンドウのタブ区分と、アイテムの使い方について学ぶことができます。



カプラ職員説明 [カプラ職員]

カプラサービスについて学ぶことができるし、初心者修練過程を中断して街に移動するようにお手伝いします。


03|ラグナロク修練場 - 戦闘コース

進行要員

戦闘の時に必要な戦闘方法について学ぶことができます。

入場要員

実戦戦闘コースに移動するように手伝ってくれて、戦闘の時に必要なアイテムを支給します。


04|ラグナロク修練場 - 修練完了

初心者教育官

職業に対する基本的な説明をしてくれます。職業選択の時、参考にしてください。

最終試験管

初心者修練場の最後のコースです。
まだ職業を決定できなかったとすれば、適性検査を通して自分に合う職業を推薦受けられます。
選択によってランダムで街に移動したり、望む職業に転職できる街に移動することができます。

※ ホームページの情報は、ゲームのアップデートによって内容が少し変更されることがあります。
Copyright 2002-2005 Gravity & Lee Myungjin All Rights Reserved. / (c)2002-2005 youc