R.O.M 776 > ニュース > アップデート計画 > 伝承システム

ラグナロクオンライン アップデート計画 伝承システム

最終更新:2004/04/21 18:29
■情報元:韓国公式

28 いよいよ明かされる伝承システム、もうそのすべてのものが公開される!! 2004.02.02


上位2-1次職業群 Lord Knight | Assasin Cross | Sniper | High Priest | High Wizard | WhiteSmith
上位2-2次職業群 Paladin | Stalker | Clown, Gypsy | Champion | Creator | Professor

伝承システムは99レベルに到逹した特別な戦士たちのために、もう一度世の中でまた他の人生で他の冒険を生きて行くことができるようにしてくれます。伝承をした戦士はノービスレベル1で生まれ変わって、転職を通じて2次職業群の上位職業群で新しく変身ができます。

伝承をするために3種戦士の条件を満足させた後、特定の空間に移動して「ヴァルキリー」に会って話を交わしてみてください。



Point ! 伝承のための戦士の条件
1. 2次職業(2-1次、2-2次職業群)のキャラクター
2. キャラクターレベルが99であること
3. Job レベルが50であること
上の3種条件をすべて満たした者のみが伝承が可能です。

伝承をした者のみの特権! 上位2次職業群!
伝承したキャラクターは一般的な2次職業キャラクター達より約30%程度向上した HP / SP を持っており、上位2次職業群の場合、別途の HP / SP を持っています。


伝承をするようになれば?
ノービスになった彼らには、基本的にあらゆるスキルが消えて基本機能のみが残っているようになります。
また、あらゆるステータスは1になり、100ポイントのステータスポイントが与えられるようになります。クエストスキルも全部消えるようになります。以後1次職業までは同じ成長過程を踏みます。
伝承前にウィザードだったキャラクターは、伝承後にも同じくウィザードの他には転職できません。
しかし、長所もあります。
転職をすれば、その前に習ったクエストスキルをまた思い出して持っているようになります。
ゆえに同じクエストスキルを学ぶために、またアイテムを集めて苦労する必要性はありません。
上位2次職業紹介!
上位2-1次職業群
Knight -> Lord Knight
ナイトの頂点に立った形態のロードナイトは、恐るべき攻撃力を利用して時の防御線を一気に崩すことができる強大な物理攻撃威力を持っています。
Assasin -> Assasin Cross
敵を撹乱して暗殺して敵陣をわがままに掻き乱すアサシンクロスは、隠された多様なスキルで敵をもっと撹乱して自分を偽装するのに洗練された形態を取る専門的な暗殺者集団です。
Hunter -> Sniper
一発必中! というのがこれほど似合うキャラクターはない!
狙う矢が外れるという話は想像さえできないほどに弓において特化された職業で、遠距離で敵を暗殺する上で威力を発揮するスペシャリストです。
Priest -> High Priest
仲間の危ない時、彼が使う強大な魔法は仲間たちの士気を向上させて、敵軍の士気を極度に低下させることができる凄まじい威力を取り揃えています。
Wizard -> High Wizard
使う魔法にまた他の技術を加えてより強力になった形態でまた帰って来たウィザード!
高い水準の魔法でその誰も対敵することができないほどの魔法力を取り揃えて帰って来ました。
手真似1つにとけて下るモンスターたちを見れば、優にその威力を察することができるでしょう。
BlackSmith -> WhiteSmith
これからは鉄だけを作った時代は終わった!
世の中に存在するどんな金属でも彼の手を経れば、彼は驚くべき腕前でその金属に生命を吹き込んでくれるに違いありません。
上位2-2次職業群
Crusader -> Paladin
あなたは神を信じるか?
この聖騎士たちの威力を見たら、あなたは神を現身なさるに敬排して自らひざまずくようになるでしょう。
Rouge -> Stalker
人を追跡して困らせて...
ひたすらその仕事にすべてのものを捧げた者たちがここに居ます。彼の目と耳を脱して逃走するよりは、かえって鹿の角に花が咲くのを期待した方が良いでしょう。
Bard -> Clown
歌声が聞こえる所で神秘な事が起こったらまさにこの職業! 尋ねて彼の歌に耳を傾けなさい!
今すぐ目の前にドラゴンが居るといっても、あなたは勝つことができるという勇気と力を得ることができるでしょう。
Dancer -> Gypsy
彼女の踊りを見る瞬間、敵方は皆気を失って彼女の踊りにおちいるでしょう。
相手の刀が自分の心臓を突いているという事実までも忘れたまま...
Monk -> Champion
守ることがある者たちは美しい! たとえそれが何だと言っても...
強大な拳で神の献身、神罰の大行者を自ら要望する彼らが今度はその何のために
拳を空に持ち上げたのか...
Alchemist -> Creator
私が作ることができないことなら、世の中のその誰も作ることができないと言っても過言ではないだろうという彼らの言葉がある。その言葉が傲慢や誇張ではなく現実だと信じるようにするには、彼らの力がそれほどデマではなく威力的だからなはずです。
Sage -> Professor
世の中のすべての知識があなたの頭の中にあると自負するか?
彼らとただ5分だけ時間を投資して話を交わしてみれば、自分の愚かさと無知に地を打って痛嘆することになるでしょう。知識において彼らはその誰にも負けない専門家たちなのだから...

新しく登場する冒険家たちの合流でルーンミッドガッツ大陸に吹く新鮮な風を期待してください!
* サクライサーバアップデート後、一定期間が過ぎた次の本サーバにアップデートされます。
* 現在公開された内容と本サーバにアップデートされる内容は変更されることがあります。

Copyright 2002-2004 Gravity & Lee Myungjin All Rights Reserved. / (c)2002-2004 youc