R.O.M 776 > ニュース > アップデート計画 > ゴンリュン

ラグナロクオンライン アップデート計画 ゴンリュン

最終更新:2003/11/19 18:52
■情報元:韓国公式


グローバルプロジェクト2弾! - ゴンリュン(Gonryun)

アルベルタに流れ込んできた異国人が、プロンテラへ護送される。彼を通じてその場所の文明について話を聞いた国王トリスタン三世は、船員たちに船を出してその場所を探すように命令を出す。こうして、多くの船員たちが酷い苦労の末に、ついに波路を開くのに成功することになり、現在はその波路を利用して多くの人々の行き交う場所となった。

ゴンリュンの特徴

美しい背景で観光地としての名声まで得るようになったゴンリュンには、いまだに特異な宗教を信仰しており、神仙という超越者の存在を信じています。彼らは人は誰でもこのような超越資格である神仙になることができ、熱心に修行に励めば、誰でも神仙がなることができると信じて、誰もが精神的な修行に努力を傾けています。



ゴンリュンの状況

現在多くの人々が神仙という超越者になりましたが、神仙になって悪事を働く輩らが何人か居るという話があります。彼らのために、ゴンリュンの外部は現在かなり難しい境地に処しており、色々と良くないことが相次いで起こっています。

ゴンリュンの政治

皇帝を置いて中央集権体制を維持している途中、現在としては独立的な判官を主軸に政治が開かれています。中央集権体制で解けて出て、判官がすべての事を決めて活動します。



ゴンリュンの経済

経済は商人たちが主軸を成して活動中です。
彼らの経済力と結集力については、これ以上言うことがないほどです。


ゴンリュンの宿泊

龍門客杯という客杯が運営されており、行き交う旅人たちを楽に休ませるようにしてくれることができます。
もちろんこのような部分も、商人たちがお金を蓄えて成し遂げた成果です。

Copyright(c)2002,2003 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. / (c)2002,2003 youc