R.O.M 776 > ニュース > アップデート計画 > 結婚システムスキル

ラグナロクオンライン アップデート計画 結婚システムスキル

最終更新:2004/12/10 01:23
■情報元:韓国公式

40 結婚システムスキルアップデート! 2004.12.07

【上の画像の訳文】
結婚システムスキルがこんなに変わったんです!
1.結婚スキルたちが相手の MAX HP と MAX SP のパーセントによって回復量が決まります。
2.結婚スキルである『君だけは護るよ』『あなたに尽くします』スキルが男、女皆使用可能になります。
01|プロポーズ、そして結婚。
愛するキャラクターにときめく心でプロポーズを試みてみてください。
結婚をしたい相手にプロポーズのメッセージを送ります。
相手がプロポーズを承諾したら、結婚式を挙げるためにタキシード、ウェディングドレス、ヴェール、ブーケなどのアイテムなどを準備してください。アイテムを用意した後、プロンテラ大聖堂の結婚コンパニオンを訪れて結婚を申し込めば結婚式に対して多くのお手助けになるでしょう。また、皆さんの結婚を祝うためにルーンミッドガッツトリスタン三世国王が直接司婚をしてくれると言います。周りの多くの方々を招待して、皆の祝福の中で幸せな結婚式を行ってください! 結婚をすれば約1時間の間は戦闘不能状態になります。

02|夫婦だけのスキル大公開!
結婚をすれば男女それぞれ結婚指輪が付与されて、指輪をはめれば次のようなスキルが生じます。 
スキル名
スキル効果
君だけは護るよ
自分の HP の 10%を消費して
連れ合いの HP を10% 回復させることができます。
あなたに尽くします
自分の SP の10%を消費して
連れ合いの SP を10% 回復させることができます。
あなたに逢いたい
同じ結婚指輪をはめている相手を自分の横に
召還することができます。
「あなたに逢いたい」スキルは該当の指輪を使用者が装備していると作動するスキルです。
使用者が装備した状態で SP 150 を消費して恋人を呼び出して自分の横に召還することができます。
キャスティング時間は20秒で、使用後ディレイはありませんが、功城戦など特定の場所何か所かでは使用が制限されます。

03|永遠な愛の証。結婚指輪!

愛を約束した結婚指輪は次の特徴を持ちます。
1. 結婚指輪は販売 / ドロップ / 露店 / 交換ができません。
2. 結婚指輪の姿はアイテム窓や装備窓に見えなければなりません。
3. NPC を通じる販売をする時、結婚指輪はその姿が初めから見えないです。
4. ドロップができないように設定されています。
5. カートに移すことができませんし、それによって露店に上げることもできないです。
6. 交換ウィンドウにはアイテムが上がりません。

※ ホームページの情報は、ゲームのアップデートによって内容が少し変更されることがあります。
Copyright 2002-2005 Gravity & Lee Myungjin All Rights Reserved. / (c)2002-2005 youc