| 2004/09/24(Fri) 16:38:12 編集(投稿者)
■No2399に返信(ボンタさんの記事より抜粋) > 管理会社の非難を言う=ROの非難=それについていく自分を非難・・・
まぁ自分は諦観入ってますけど、非難するのとはちょっと違うかと思いますが^^; ちなみに今まで、正しくROしているユーザーを使ってでもBOTその他の対策しましょうと複数回ガンホーに提案してますが、回答もないままです。 そういう体制に対してユーザーが何らかのアクションを起こすのは当然でしょう。 逆に十分なサービスが整ってないにもかかわらず要望・要求を行わないのは、むしろ成長を促さずマイナス効果の方が大きいかと思います。
> ROの掲示板をみるとガンホー否定する人90%以上いると思います。 > その大半が、周りに乗せられていっていると思いますが、本気で言うなら、 > その会社のやってることを調べて非難してみては?
やってると口で言うのは容易ですが、結局実績無くして信用は得られません。 過程も大事かもしれませんが、やはり実績あげてもらわないと…。 上記しましたが、ユーザーの提案をスルーしてる体制そのものが問題なのでは。 他のユーザーの質問もコピペばっかりというのもよく聞く話ですしね。
> 表向きだけ非難するのは、生まれたばかりの子供レベル。 > 一定の時間に顔を出すことなら容易なことやろうと思ったらできると思います。
じゃあ会社の内情って、一般ユーザーがどれだけ調べられますかと逆に聞きたいです。 その会社が詳しくやってること、内部事情をあなたは把握できますか? GM業務をどの程度行っているとか、把握しておいでですか? 普通はできないでしょう…関係者の知り合いがいてて情報筒抜けでもない限りは。
結局ユーザー側は表面でしか判断できないんですよ。 なので表面的にすら成果をあげられないのなら、残念ながら非難の対象にならざるを得ないでしょう。 我々ユーザーは、「契約先が何をやってるか」ではなくて「何をやったか」によってのみ利益を享受できるのです。逆もまたしかり、「何かやっていても」「何も結果が出ない」のなら、我々には利益は来ません。
そういったユーザーへの不利益を回避するためにも、ガンホーに頑張って欲しいと思ってるんですがね…。
スレ主さんへ: スレ汚しすみませんです。 一応、ガンホーにいろいろ提案(非難ではなく)している方を知ってるので、書き込みしました。 |