+ WRITE +
■ No.14952 ポニーテールのポリン カッとなってやった発言
NAME : もげ / TIME : 2007/07/08 (Sun) 00:03
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
   
★Animation★Continue
IMG_018643.png ( 2 KB ) with Shi-cyan applet

今日未明、ミッドガルのプロンテラ付近で
通常とは異なる種類のポリンが発見され、
現場で身元不明のポリン(16)を取り押さえた。

発見者の証言によると、ポリンは極普通のピンク色で、
通常通りアイテムをルートし、叩いたり挑発したりするとタックルをしてくると言う。
目の後ろ30cmほどの丁度後頭部に当たる個所に、
髪と思われる長く細いものが一箇所から無数に垂れ下がっており
引っ張ると痛がると言う。
研究者の検査の結果では、その物質はたんぱく質で出来ており、髪に間違いないと言う。


取り押さえられた異種ポリンは、
ついカッとなって生やした。ポニテなら何しても良いと思った。反省はしていない。
などと意味不明な発言を繰り返しており、
早くて来週にも学会に持ち込まれ発表がされる予定だと言う。


NAME : ciel冷却中   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/08 (Sun) 03:32

ポリンテーr・・・うわよせやm・・・キャー!!

NAME : ゴブリン長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/08 (Sun) 05:45

ポリンはつややかな髪×1を手に入れた(って感じかなw

NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/08 (Sun) 05:55

ポポリン「なんや?面白いちょんまげ付けてんな、ポリンよ」
ポリン「ちょんまげちゃうわ! ポニテやねん!」

こんな感じか…。


NAME : ヤタノ 鉄   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/08 (Sun) 19:30

参加あり〜
一瞬食べられているのかと


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]