+ WRITE +
■ No.15149 ハンター
NAME : REN / TIME : 2007/09/25 (Tue) 07:14
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 3.0.04506.30)
   
★Continue
IMG_018886.gif ( 142 KB )

またまた鉛筆描きで失礼します><
ハンター・・・です一応p;;q
描き終えてから見てみると体が妙にちっさかったです(’’;
ちょっと背景とか描いてみようと思ったのですが・・・
さすがにちょっと雑になりすぎましたorz
慣れないことはするものじゃないですねpq

NAME : あぼーん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/25 (Tue) 10:32

雑・・・?
あぁ、俺の目も疲れてるんだな・・・(ゴシゴシ

これまた良い味をだしてる絵ですなぁ。


NAME : アルカディア   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/25 (Tue) 17:34

この後色を塗るのが楽しみな雰囲気があっていいと思うますよ♪

そしてポリン(?)は・・・嗚呼、落下するorz


NAME : ゴブリン長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/25 (Tue) 20:13

ちっちゃいのもかわぃぃ・・・・
犬(猫?)耳がさらにちっちゃい味を出していて
あぁ・・・連れ去りたぃ・・・orz

NAME : 心   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/25 (Tue) 21:43

いままでのRENさんの絵を拝見させてもらったのですが、
良くも悪くも万人受けしそうなタッチですね(良い意味でw
RENさんの絵が僕の理想のキャラ絵にすごい近いものが
あるのでとても参考になります!!
もしよろしかったら、この絵を描くのにどれ位時間がかかっている
のか教えてもらえないでしょうか?

NAME : s   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/25 (Tue) 21:50

何故かバーバパパ思い出したので
メンタルホスピタル逝ってきます λ...

NAME : REN   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/09/25 (Tue) 23:44

コメントありがとうございますー(’’*♪
>>あぼーんさん
お疲れのようですね><
さあこれを・・・(´・ω・)つ[半分は優しさで(ry]
>>アルカディアさん
色は塗りたいのですけれども・・・フォトショが動かずorz
実はポリンと見せかけてポポリンなんです(ぁ
>>ゴブリン長男 さん
耳は一応黒ネコミミを意識してかいてます><
しかも妖精の耳もついて耳が4つに・・・。
連れ去るとはんざ・・・ゴホゴホッ
>>心さん
私の絵なんかでよければ参考にでもなんでもお好きなようにしてください><b
描くのにかかった時間は・・・、正確にはわかりませんけど
鉛筆で描いてる時間だけだと15〜20分くらいでしょうか・・・。
描く前にある程度頭で構図の想像とかもいれると3〜40分くらいだと思いますー。(大体ですみませんorz
>>sさん
バーバパパとはまた懐かしいですねw
ポリンを縦にのばしてまつ毛をつければまさにバーバパパ・・・(’’


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]