+ WRITE +
■ No.15199 はっぴーはろうぃん
NAME : M / TIME : 2007/10/07 (Sun) 19:10
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   
★Continue
IMG_018942.jpg ( 76 KB )

2回目の投稿です
この前ペンタブかって以来2回目のお絵かき
SAIを使ってみました
前回よりは少しましかな〜

キャラはプリのさんじしょくイメージで
白いとんがり帽子着用
ハロウィンももうすぐということだしこんな風になりますた


NAME : ゴブリン長男   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/07 (Sun) 19:20

なんとも、まぁカワィィプリさんで!(´U`)b
ももの間の白いのはもちろんp(サーバー略・・

NAME : joker   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/07 (Sun) 22:54

白ブルマとはまた珍しい…(笑

NAME : M   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/07 (Sun) 23:16

いいえ。生ぱん・・・・(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホです

NAME : (´A`)   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/08 (Mon) 07:08

GMかと思った。
パンチラは嫌いという人もいるので、気をつけたほうが言いかと思いますよー。

NAME : 弥榮   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/10/08 (Mon) 09:40

後ろのぷy・・ いやポリンに萌えました(*´¬`)
まだ正式ルールではないけれど、管理人さんがいま作られてる新しいお絵かき掲示板のガイドライン案ではこの程度の露出は問題ないとされています。
つまりそれが管理人さんの認識であり、この板での現行ルールにも反しているわけではないので何も問題無いかと。
Mさん次回作も期待してますw

NAME : あぁ・・・   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/08 (Mon) 18:49

これはいいパn(サーバーとの接続(ry

NAME : もげ   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2007/10/08 (Mon) 19:24

( ゚д゚) なにか見える
(つд⊂) おかしいな
(;゚д゚) ・・・あれ、やっぱり見える
(つд⊂) 疲れてるのかな
  _, ._
(;゚ Д゚)


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE * 半角カナを使用すると文字化けする可能性があります。
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]